見出し画像

ポジャギの生地、半端もの在庫処分中

ポジャギの材料に関しては、小さい端切れでも捨てずに大切に保管していて、どえらい量!

黒ー松模様モシ

「珍しい生地だけど、これで何作るよ?」って感じで、中には10年以上前に入手して、そのまま保管したままの生地も沢山。私のところで眠っているよりも、誰かが生かしてくれるのであれば!と、思って、少しずつ放出しています。

今は、幅広55cmシルク(ピンク系)とか、模様入りのモシ(麻)などをちょこちょこupしてます。

サーモンピンク33

とにかく、ピンクのシルクは大量にあるんです。どんだけみんなピンク好きなんだろう?チマチョゴリでも定番カラーのピンク。同じピンクでもショッキングピンクやら、サーモンピンク、桜色みたいな淡いピンクまで、模様入り、模様ナシ、韓国のシルクは本当に多種多様なんですよ~

冬の生地、ヤンダンの端切れや、シルクの詰め合わせなどは、在庫残り僅かです。今あるのが最後かなぁ~?

ヤンダン(寒色)

最近は、ずーっと緑の三角繋ぎにはまって、こればっかり。
合間にシルクやモシ(麻)の整理をちょこまかやっております。

几帳面

夜は目が疲れるのと、老眼が入ってきたみたいなので、あまり縫いません。その分、折り目付けたり、カットしたり。いつでも縫えるように針に糸まで通してスタンバってます。↑こういうの見ると、神経質&几帳面なA型だなぁ~って自分でも思う。


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!