見出し画像

2021.6.13 大分でのポジャギ教室

通行止めになってもおかしくないくらい濃霧の高速ドライブで、大分へgo!今日は、大分市コンパルホールでのポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。

画像3

毎回こちらの教室でも、韓国の伝統模様のランナー(敷物)や、麻のコースターのキット、マスクチェーンのキットなど、色々持参しております。

カラフル紐セキシルヌビ6

特に今回は、カラフルな紐を挟んだ、セキシルヌビ(日本で言う刺し子みたいなもん)に挑戦されてました。表の生地は、なるべく薄い、白のシルクを作ってます。それでも、中に挟む紐の色は、実際の色とは多少変わるので、それを楽しみながら、完成形を想像しながら、ああでもない、こうでもないと、悩みつつ、楽しんでやってください。次回、ある程度完成した姿を楽しみにしています!

カラフル紐入りセキシルヌビ針山00

大分でのポジャギ教室は、6月はこれにて終了!来月以降もいつも通り第2木曜日+第2日曜日、7月8日(木)+7月11日(日)に開催します。詳細案内は近日中にupしますね。帰りの高速ドライブは、霧はそこまで酷くなかった分、車は虫だらけ。ガソリンスタンドで洗車したものの、完全にとれてなくて、がっかり。あ~あ~ 明日手洗いします。


今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
フォローしていただければ、毎日更新のお知らせが届きます。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

カムサハムニダ~



気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!