見出し画像

【ドンキ、Amazonで買える】大人のおもちゃレポ・7月編

こんにちは。性にとても前向きなJDです。

こちらのnoteではごく普通の女子大生である私の身に起きたトンデモエピソードを紹介するなどしています。

いかんせん最近はしっかりと自粛しておりますのでオモシロ性生活とは程遠い生活を送っております...

そこで今回は、自粛をきっかけにソロコンサートの魅力にどっぷり浸かってしまった私プレゼンツで自粛期間中にお世話になった大人のおもちゃ達をご紹介したいと思います。

全てドンキホーテのアダルトコーナーやAmazonで買えますので気になった方は是非ポチってみてください。

勝手にレポしてるだけなので色々と失礼な部分もあると思いますが暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

・良かった点→○ ・イマイチだった点→△ で表記します。

それでは早速見ていきましょう。

今回購入したのは

デンマ・ジョワ /A-ONE

クルクルブラシローターblack /PPP

高橋しょう子がイっちゃったバイブ! /NPG

以上の3つです。

ちび電マは友人が誕生日だったのでプレゼントとして贈りました。通学用のリュックに付けてくれるそうです。(わーい)

それでは最初のデンマ・ジョワから見ていきましょう。

キティちゃんのパチモンみたいなキャラクターが目印ですね。

○ 触り心地がいい、音がほとんど気にならない、充電式なので使い勝手がよい

△ パワーが物足りない(個人的には)、キティちゃんじゃない

この電マの特に気に入った点はパッケージにもある通りその持ちやすさでした。

私のような長時間プレイヤーにとって、おもちゃの持ちやすさは重要な問題。

軽くて触り心地も良いこのデンマ・ジョワ(どんな名前やねん)はそういった意味でもこれから一軍になりうると感じました。

マジで持ちやすいよ

画像1


続きまして二品目、クルクルブラシローター。こちらもキャッチーでよい名前ですね。

「柔らかブラシで強制絶頂❤︎」キャッチコピーを見ただけでゾクゾクしちゃいます。

○ 前戯に最適

△ 音おっきめ、陰毛があり得ないほど絡まる

挿入前などに使うと盛り上がると思います。

音に関しては、ちょっとした工事かな?というレベルでした。マジで。

あとこれはパイパンじゃない私が悪いんですが、クルクルしてるときに陰毛が死ぬほど絡まってウケたので是非お使いになられる方は毛を剃ってからやってみてください。

強制絶頂まではいかないな〜と個人的には思いましたが、指を挿れたりする前に使用すると興奮度が高まると思います。

さて、最後になりました。

高橋しょう子さんがイっちゃったバイブ!です。

これ買ったときレジに商品名出たのキツかったわあ...

レポをしたいところなんですが、現時点でまだ断然外派な私、実はまだ手を出せていません。

ですのでこちらを購入したのは7月ですがレポはまた後に取っておきたいと思います。

でもまあ気持ちよさそうなんで皆さんも買ってみてください(?)


以上、大人のおもちゃレポ・7月編でした。てきとうですみません・・・

オススメのやつがある方は是非教えてください〜〜





この記事が参加している募集

スキしてみて

大人のオモチャを買わせてクレメンス