見出し画像

【リベート率80%⇒93%へ!】XMのキャッシュバックを最大化する手法【FX】

海外FXを利用する際に、キャッシュバックサイトを利用されている方は意外といらっしゃるのではないでしょうか?

◆キャッシュバックを最大化するのはTariTali

今回は利用者の多い「TariTali」のリベート率を特別レートに設定していただける情報を提供させていただきます。なお下記が実際にその情報を元に申請し、設定されたものになります。スタンダード口座で申請しましたが、当該情報を用い、ZERO口座でも特別レートの付与が可能だと思います。
※ZERO口座のほうは申請実績はございません。

画像1

◆キャッシュバック口座って?

という方に内容をご説明しますと、海外FXでは業者の利益の中からアフィリエイターに対して一定のリベートという、紹介者報酬を支払うことによって、代理店となる方々に対して広めてもらっています。
これは一般的なビジネスでもよくある話ですね。勧誘する代理店のやり方が悪くて、詐欺のような噂がたったり、一部のディストリビュータビジネスが批判されてたりするわけなんですが・・・。

なおアフィリエイトができなくなったようなので、下記のリンクから
口座の開設をいただければ、記事を購入いただかなくても情報提供させて
いただきますので、コメント欄にその旨ご記載ください。

登録用サイトURLはこちら


上記から進んでいただくと、以下の画面TOPに進むと思いますので

画像2

FX業者一覧⇒XM/XMTrading⇒新規口座開設手順 と進んでクリックを
していただけますと、詳細な手順がありますので、それに準じて登録をして
いただければ口座の準備が完了します。

あとは下記のサイトの情報を使って申請するだけです。

ここから先は

17字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?