【あいの里】アンチョビはまだ古民家に住んでいて欲しい

見終わってしまった。二日で。18エピソードを。

面白すぎる〜〜
ずっとハイラルにいたのに気づいたらあいの里にいた。おすすめしてくれた美容師さんありがとう。
わたしも人におすすめするためにおすすめポイントを記しておきます。

1.他の恋愛バラエティでは見られない大人の恋愛が見られる

20代とは違う、35歳以上の恋愛なので当然好きだけでは成立しない。
高齢出産になることをどう考えてる?という厳しい質問や、亡くなった奥さんや残されたお子さんの事を慮って決断をするなど。。
圧倒的に女性の方がしっかり考えてるな〜と思った。好きなだけじゃうまくいかないのか、、と、恋と愛の違いをまざまざと見せつけられました。ベッキーはセンテンススプリングの件を無かったことにしている。

2.住民たちが魅力的

みんな大人だから基本的に争いごとは起きない。結構大人の三角関係、アダルティとかいいながら住民たちはみんなハイスペック。
60歳でもみな姉は可愛くておしゃれで発言全てに優しさがある人格者。中さんもめちゃめちゃ稼いでるだろうし普通にかっこいい(好きな人がミスチル桜井さんに見える現象めっちゃわかる。ミスチル桜井さんが好きなだけかも)地味で自分には華がないと落ち込んでいたおかよも透明感ある美人だし他の女性もモデル並みだしアンチョビは料理が上手い。

3.ヤバいやつもいる

前述したアンチョビ。女性二人が自分を取り合っていると勘違いするスーパーポジティブ。実際に彼に女性から矢印が向いたことは一度もないので被害はないし何故か男性陣からは慕われてる笑 いるよね、こういう人。
あとハリウッドとじょにぃ。初夜の質問コーナーの「今までで一番エキサイティングしたS○Xは?」という質問、犯人はこの二人のどちらかだと読んでいます。


書ききれないくらいに面白かったんだよ〜
中年の恋愛なんか誰が見たいねん笑 と思っている人もぜひ見てほしい。わたしもそう思っていたので。

シリーズ通して一番共感したのはベイブルの「クロールの息継ぎが下手な女性は苦手」と「ペットボトルで水とか飲むときに飲み口を全部口で覆う人イヤ」でした。
わたしもラーメン食べる時に一口で食べきれない量にして途中で噛んでスープに戻す人イヤだし。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?