少女は続くよどこまでも


長い髪とスカートがくるん
ロックンロールのお勉強

長い髪とスカートがくるん
紺色リボン胸に提げて

夕方の踏切あの子はハミング
鼻歌交じりに異世界トリップ
綺麗な横顔撫でる風が
こっちへおいでと誘ってる

長い髪とスカートがくるん
楽しい放課後傘の中

長い髪とスカートがくるん
線路沿い行く歩幅は狭い

諦めな、どうせあたしもあんたと同じ
一本道行く自殺志願者
諦めな、どうせあんたもあたしと同じ
帰り道なんか見てないじゃんか

明日ピンクの雨が降ったら、
明日机蹴飛ばせたら、
明日あたしは絶対ヒロイン
お前の「鬱」だって連れてくの

長い髪とスカートがくるん
無残に散った少女ひとつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?