マガジンのカバー画像

カラオケ🎤

122
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

【保存版】マーケティングに関わる人であれば読んでおきたいコンテンツまとめ

【保存版】マーケティングに関わる人であれば読んでおきたいコンテンツまとめ

みなさんこんにちは。橋本 大祐(@hashimoto_pres)です!

今回は、マーケティングセクションの戦略設計からオンラインやオフラインの実務を遂行していらっしゃる方々が「保存していつでも見返せるようにしておきたい!」と思える資料や本・コンテンツをまとめました!!

・コンテンツの名称
・URL
・橋本が選定した理由(おこがましいですが、、)

という形式でまとめてまいります!
目次である程

もっとみる

占い師のとある一言

どうもどうも、
キツネカオリです

きのうエデン神田に行ったら姓名と生年月日で霊視ができるおねえさんがいらしてて、そういうのあんまり信じないんだけど、おもしろかったからちょっと書いてみる。

「あなたは音楽では成功しないですね」

これをはっきり言われたときに、ムカつきもしなければ悲しくもならなかった。むしろスッキリしたような不思議な気持ちになった。

「よくぞ言ってくれました」という感じ。

もっとみる
はじめてのエデンバーテン&工夫したことまとめ

はじめてのエデンバーテン&工夫したことまとめ

キツネカオリです。
シンガーソング作家です。

2019.7.2にイベントバーエデン本店様ではじめてバーテンさせてもらったときの話をまとめてみるので、興味ある人がいれば参考になれば◎

エデンに抱いていたイメージじつは結構前からエデンの存在はぼんやり知ってました。

ただ、なんともいえない怪しさと、知る人ぞ知る内輪な雰囲気から、たぶん行っても喋るコミュ障的なオタクたちが自分本位なマニアックな話ばか

もっとみる
推しラーメン店まとめ

推しラーメン店まとめ

どうもこんにちは!ダルス(@Dulls0129)です。

ラーメン、美味しいですよね!

この記事を読んでくれているということは多少なりともラーメンがお好きな同士の方だと存じます。

僕は子供の頃からラーメンが好きで特に大学生時代からかなりの頻度で食べるようになりました。

今ではラーメン好きが高じてラーメン屋で働いています。

どこで働いているのか、知りたい方はDMで聞いていただければと思います

もっとみる