しゅうまつがやってくる

めちゃくちゃ好きな雑貨屋さんがただいまSALEだ。
そんで、めちゃくちゃ好きな雑貨屋さんはこの前も
SALEだった。きっとこの先もいつでもSALEなんじゃないかと思ってる。

さて、暑い今日この頃。
SALEの値段を勘違いして500点損したこの頃ですが
一年程前は配信ばっかしてたんです。
最近はめっきりしてません、余裕と疲れを天秤に
かけましょう。はっきりいって疲れに傾く。

なので…

ちょいと前にネタ集めとして、(憧れでもあった)
足つぼにいってきました。
よく昔TVとかでいたいよ〜💦って、リアクション
してる芸能人が気になってたので実際のとこ
どうなんだと思って、
うきうきでホットペッパーから予約。
意外とあっさりに日時指定ができるのね、と
手軽さも実感。

わーい、当日だー
初足つぼ。
まずは、足をいい感じのアロマの香りに包まれながらあったけーお湯で洗って貰うという贅沢から始まりました。
これ、時代間違えてたら私切腹じゃない?そんな謙遜の姿勢で洗ってもらいました。もちろん普段からお風呂でちゃんと足洗ってるので私だけこの処置を行ってもらったとかそういう訳じゃないみたいです。

足もあったまった所で念願の足つぼTimeーーー!
フッフゥ〜

いだぃ”…痛っ…いたいです!!!

第一声でした。

いたっ…あ、…これどこが悪いんですか…うう…

と、聞きました店員さんは丁寧に全部教えてくれます
しかし私は結局わかりませんでした。

だって全て痛かったのだから

足裏の全てが痛くツボもクソもねぇ。
そんなんで一旦全てのツボをほぐしてもらいました。
さて、2週目。

痛くない!なにも感じないのです。

店員さんもさっきまで悶絶してた私をみていたので
嘘でしょ?って感じの会話に当然なります。
そんで店員さんも慌ててさっきよりも強く
ツボに圧をかけてますよ!と、一言。

いや、痛くないけどもなにその勝手なレベリング?
上げろっていってないんですが…

結果なにが悪いかもわかりませんでしたし
痛くもなくなりました。お客さんでこういう私みたいな人なかなかいないらしいです。

よく分からないのでたくさん寝ます。以上。