お名前募集中ミ( ゚ ◇ ゚ )彡 ウバ!

ウーパー観察日記 2023/3/20


おはこんにちは(^◇^)
初投稿させて頂きます、お嬢です♪
noteの投稿頻度が低くてごめんなさい(^-^;

早速ですが
だいぶスパチャ集計結果報告が空いてしまいました
2月8日~3月9日までのスパチャ集計結果のご報告!

クリリンさん  計50P
だいやさん   計100P
たなゆかさん  計200P
あゆすけさん  計50P
うーさん    計50P
mamoさん   計250P
SSSさん   計100P
luluさん   計100P
タカノリさん  計100P
かりんさん   計50P
ヌートバー(´º∀º`)ンンアツゥモリィィィッ!さん  計250P
かわかわさん   計50P
┐('~`;)┌さん  計50P
kえいsukeっじさん  計100P
大谷翔平(´º∀º`)ヒャッホゥさん  計500P
はたらくねずもさん 計50P
おさかなくんさん  計100P
kakurinさん  計100P
けんけんさん   計100P
アツネコさん   計50P
おしおさん    計50P
たこあしさん  計50P
なおさん   計50P
ちゃんなおさん  計50P
254650さん  
塩犬さん  計100P
にゃーさん   計200P
しゅーぅさん  計150P
ICOさん  計300P
HY☆さん   計500P
アンコウさん  計50P
シュンさん   計100P
フミコさん   計300P
すけさん   計50P
とむとむプリン今月はお休みさん  計100P
★リアクレ★さん  計50P
あなたさん   計150P
んあ!さん   計200P
EL_MEDAKAさん  計50P
Daystonさん   計100P
しょうさん    計100P
たっきさん    計50P
マカロンさん   計350P
jyunさん    計50P
りゅうぽんさん   計150P
クレさん     計50P
ちーさん    計100P
ゆっさんさん    計800P
シスさん     計50P
だいちゃんさん   計300P
たくさん     計50P
ニックネーム未登録 86名様  計5650P

スパチャ合計ポイント  12,750P
ミ( ゚ ◇ ゚ )彡 ウバーーーーーーっっ!

たくさんのご支援ありがとうございます!
お家を色々飾っていきますね♪

現在はグリーンウォーター増し増し状態で


ウーパーちゃんが見えにくい状態の為
小まめに水替えして綺麗にしていきます(o*。_。)oペコッ

そして、そして!!
現在、ウーパーちゃんのお名前募集中です!!

ぽちくれ公式YouTubeチャンネル
ショート動画にて素敵なお名前を募集しております!
締め切りは4月15日
~抽選方法~(二次抽選システム)
コメント欄から5個候補を一次抽選し
抽選した5個をブース投入、プレイ数による二次抽選です!

↓どしどしコメントお待ちしております!!!ミ( ゚ ◇ ゚ )彡 ウバ!

https://www.youtube.com/shorts/cNo7tS2JaX

note週1更新、頑張ります!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?