見出し画像

長年のノウハウ

とある夜。一汗かいて爽やかーな気分だったんだったのに、帰り道にカバンをゴソゴソしたら、お財布入ってない。予備金が入ったものも入ってない。

ちーん、お金がないと自転車が出せない・・。もちろんバスにも電車にも乗れない。

久しぶりにやった・・とはいえ、長年蓄積されたノウハウがあるので冷静にコンビニに向かう。住信SBIネット銀行はアプリでATMからお金が引き出せるサービスがある。キャッシュカードはお財布に入ってる人が多いと思うけど、お財布忘れても現金入手できるのだ。前回これで乗り切ったこと経験がいかされた。ちなみにファミマのATMじゃダメでセブンのATMじゃないと。またひとつ賢くなった。

というわけで、1000円ゲットして自転車救出し、ラムネをぽりぽりしながら帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?