お願いにあがりました

ジュクナーの皆さま明けましておめでとうございます。

もう二週間も経ってるぞ遅すぎやろの声は予め僕の方で言っときましたんでお気遣いなく。

なぜこんなにもnoteの更新遅れたかと言いますと、ちょっと悩んでることがございまして。

2020年コロナが猛威を奮った時なんとかの収入源とお笑いを届ける手段を模索した結果このnoteに出会い、右も左も正面もわからない状態でスタートさしたんですが、皆さんが沢山応援してくれて嬉しい言葉かけてくれたおかげで、超熟成ラジオ2020年やり切ることができました。本当にジュクナーの皆さんには感謝しております。ありがとうございます。

で、2021年も超熟成ラジオやっていこうと思ってた矢先に出会ってしまいました。STANDFMに。

ご存知ですかね?STANDFM。

簡単に言いますとYouTubeの音声版ですね。音声メディアのプラットフォームです。まだそこまでメジャーじゃないですけど、貞子よりきっとくると思います。まず誰でも簡単に音声を気軽にアップすることができる。そしてなによりバックグランド再生が出来る。今まで超熟成ラジオ買ってもらったことある方はわかると思いますが、note開いてyoutubeに飛んでそれで音声を聞く。聞いてる最中はスマホは機能失うわけですよね。その点STANDFMはTwitterしながらでも文章書きながらでも聞ける。他にも生配信出来たりお便り送れたりといい面いっぱいあります。

僕は今までSNS系統は全部後乗りでした。Twitterもインスタもyoutubeも全て後乗りレッドオーシャンもレッドオーシャンに飛び込んできました。

初めてです。ブルーオーシャンに飛び込めるチャンス。どうなるかわかりませんがここで勝負したいと思いまして、最新の超熟成ラジオ撮ったままnote更新出来ず仕舞いでした。

超熟成ラジオに関しては自己判断ですが結構自信があり、コンビとして最も力が出せるフィールドがトーク、最も力を出せないのがダンスや体動かす系。なんでこのSTANDFMは是非とも頑張りたい部分なんです。

でようやく本題に入るんですが、このSTANDFMはYouTubeの音声版なんでもちろん無料です。今までの超熟成ラジオ全32回は100円。有料です。お金頂いてるこの超熟成ラジオ全32回には全力の今までの宝のエピソードを余すところなくぶつけてきました。

これから一から新しいプラットホームを攻略しにかかる上で今までのエピソードなしでは心もとないんです。

そこでお願いがあります。今までの超熟成ラジオSTANDFMにアップしてもいいでしょうか?お金払って買ったものを無料公開すんのかいは百も承知です。一部公開でも構いません。ジュクナーの皆さんご検討いただけないでしょうか。

嫌な方は本当なんの遠慮もなくおっしゃってください。購入した方の気持ち最優先で考えたいので、ご遠慮なく。

こちらのコメントでもいいですし、TwitterやインスタのDMでも構いません。全然アップしていいよ、一部ならいいよ、買ったんでやだ、などのアンケート取らしてください。

なにぶんこんな経験人生で初めてなもんで結構テンパってます。一人では決めかねるんでジュクナーの声で決めたいのでお願いします。

では、あと何時間後いい朝迎えてください。

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。