見出し画像

産業カウンセラー試験勉強②


今週から

「厳選問題集」に手を付け始めました🤗



1週目は、理解度テストと同じく

答えの箇所のテキストに部分に

マーカーを引こうと思っていましたが…



忘れました💦




実をいうと、

いままで独学の資格勉強で

テキストにマーカー引いたことないんですよね😅



過去問を解いて

わからないところをテキストで見る

くらいだったので

公式テキストもあまり買ったことがなく…


過去の問題集やらテキストは

メルカリで売ってしまいました✨




ということで

マーカー習慣ができていないので

すっかり忘れて1週目終了です…



2週目は

問題集の解答を見ながら

テキストにマーカーを引いていこうと思います‼️



理解度テストで

解答をテキストから探す作業をしたので

けっこう覚えているところもあり

問題集は1回目ながら

けっこうできたように思います🙂



来週?もう今週?

から2週目スタートです‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?