見出し画像

PUNPEE、結婚おめでとう

みなさん、おはようございます。



先日、PUNPEEさんがこんなツイートをしてました。



ん?この画像はPUNPEEのアルバム「MODERN TIMES」のジャケ写・・・に、花嫁が乗ってる・・・?


あ、PUNPEEの友達かなんかが結婚してお祝いとしてあげたのか・・・





「Thanks a lottttt!!!!!!」




あ、これPUNPEEくん結婚しちゃってるね。

私はすぐさまGoogle先生に問いかけました。



え、秋元才加!?



相手はPUNPEEちゃうんか〜い(グラスコツン)



というわけで今回も、PUNPEEさんの結婚を祝うべく、「PUNPEE結婚MIX」を作っていきたいと思います!





PUNPEE、結婚おめでとう①

お嫁においで2015 feat. PUNPEE/PUNPEE

・いや〜まさかお嫁にきたのは秋元才加さんだなんて、このMVを見てた側からしたらそっち!?って感じですわ。

・MVでは可愛らしい感じのモデルのmiuさんのイメージ染み付いてたからまさか姉御肌!って感じの秋元さんとくっつくとは思わなかったですね。

・まあそれはそれでお似合いですよね。PUNPEEさんMっぽいですしね。







PUNPEE、結婚おめでとう②

Orphans/cero

・ちゃんとceroの高城さんの店でプロポーズしたんか?そして高城さんがドヤ顔で加山雄三の「お嫁においで」流したんだろうな?

・PUNPEEさんと秋元才加さんにぴったりですよね。Orphansの歌詞は。

・しかし久々に聞いたけどやっぱOrphans良いなあ。この空気感はceroしか作れないし、なんかchillとちょっと違うんですよね。エモともちょっと違う。絶妙なんですよね。chillほどチャラくないし、エモって感覚でもない、「侘び」ですね。「侘び寂び」。






PUNPEE、結婚おめでとう③

I LOVE YOUだもんで。/木梨憲武

・最高のラブソングですね。現実味溢るる歌詞が最高です。

・サビがっつり嫁の名前言う感じ良いわあ笑

・是非ともこんな2人になって欲しいですよね。






PUNPEE、結婚おめでとう④

WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜/H Jungle With t

・やはりPUNPEEは、「水曜日のダウンタウン」とゆかりのあるアーティストですので、是非ともこの曲をミックスして欲しいですよね。

・やっぱこのリズム最高ですね。「がっかりさせない 素敵で楽しい いつもの俺らを捨てるよ」言いたいですもん。これは。

・まあとんねるず、ダウンタウンと、お笑い第3世代が続いてるのでね、最後はやはりこの曲でしょ。





PUNPEE、結婚おめでとう⑤

永遠にともに/コブクロ

・いやあ良い。なんども聞いても良いな。

・でかい人の声と、小さい人のハーモニーが最高ですよね。

・こんなん結婚式で生披露とかしたら感動ですよね。







というわけで今回はPUNPEEさんに向けての結婚MIXを紹介いたしました。



では僕はブラックビスケッツのタイミングとAKBの涙サプライズでも聴きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?