見出し画像

【生産者さん・ポケマルユーザさんへ】 ポケマル5周年! メンバーからのメッセージ

2016年9月5日にポケマルがおぎゃあと生まれ、今日で5年が経ちます。たくさんの方に支えていただきながらここまで来られたこと、表し尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

この5年で、強い想いを持ったたくさんのメンバーがポケマルに加わりました。そんなメンバーたちから、次の5年を見据えての意気込みを、寄せ書きで皆様へお届けします!

・・・

画像5

画像1

画像2

画像3

画像4

・・・

個と個をつなぎ、共助の社会を実現するために、走り続けてきた5年間。この節目で、ポケマルは行動指針を新たに作りました。

スクリーンショット 2021-09-03 10.57.05

答えを探すのではなく、ビジョンを社会の答えにする気構えを持とう。そのために、できない理由ではなく、できる方法を考えよう。ひとりでは無理でも、関わりの力で必ず乗り越えられる。

この行動指針を胸に、新しいチャレンジを重ねてまいりますので、見守っていていただけたら嬉しいです。 そして、ぜひ一緒にやりましょう。

皆様にとって、「ポケマルのある生活」が楽しく心に残る日々でありますように。たくさんの、大切にしたいつながりが生まれますように。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

・・・

<ポケマル5周年感謝祭のお知らせ>
この5年間の感謝を込めて、2つの企画をご用意しました! ぜひお楽しみください!

■ 生産者さんプレゼンツ! 楽しい『#5周年福袋』
『#5周年福袋』商品として、たくさんの生産者さんが、期間限定の商品を出品してくださいました。「おまけ付き」「限定品」など、ワクワクする商品が揃っています。ぜひ、お気に入りの商品を見つけてみてください!

■ 毎日実施のお楽しみ企画! 限定ガラポン&先着クーポン
クーポンが当たる限定ガラポンや、先着でクーポンがもらえる企画など、楽しい企画をご用意しています。ぜひこの機会に、アプリやサイトを覗いてみてくださいね。

詳細はこちらから ↓

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?