ポチさんヘッダー__4_

Twitterのヘッダー作成お申し込みnote

※ご依頼件数やスケジュールにより、お申し込み量を調整したり、値上げすることもありますので、ご了承ください。
※追記 noteのヘッダーも可能です。noteで売上げを上げたい!という方もぜひお申し込みください。


こんにちは、ポチです。

この度、ツイッターのヘッダー作りを始めました。

ツイッターでフォロワーを増やしていく上で、ヘッダーは実はとても重要なんです。

個人的には
①プロフ文
②アイコン(①と②は僅差ですが)
③ヘッダー
④名前

という順で、
・フォロワーを増やしていくという意味でも
・自分というキャラクターを強く印象つける意味でも

大事です。

ときどきツイッター運用の相談を受けたりするのですが、「フォロワーを増やしたいです。」というわりに、ヘッダーがデフォルト(青い画像)だったりして、すごくもったいななあと思います。

現に僕も、拾い画像をヘッダーにしてた時と、ちゃんとカスタマイズしたものをヘッダーにした時では、フォロワーの増え方が全然違いました。

ということで、今回はアカウントコンセプトに合ったヘッダーを僕が作らせていただきます。


〜ポイント〜
プランは基本的に自由です。(1お申し込み1画像です)
・ポチにおまかせ
・こんなデザインがいい(色・背景・雰囲気など)
・シンプルorカラフル
・キャッチコピー
・これだけはアピールしたい

など、なんでもオッケーです。
もちろん作りながら調整もできます。

※商品がデータという特性上、作ったものの「イメージと違ったからキャンセルします」はできませんので、そこだけご了承の上お申し込みください。

以下は詳細プランですので、お申し込みされた方のみ読んでいただき、ポチのツイッターアカウントにDMください。


ここから先は

737字

¥ 5,000 (数量限定:残り 8 / 10)

いつもnoteをお楽しみいただきありがとうございます。これからも革新的なメソッドを作っていくので、サポートしてくれたら嬉しいです。