見出し画像

ある日のやつ。

苦手を克服してみたい。

と、思ったある日。
自分の苦手は、一人で外食すること。

 一人で食べる事が、まず苦手で。でも食べないわけに行かないから食べる。お腹は空くわけだし。なぜ苦手?と問われても、わかりません。
野生の本能に沿うならば、食事中は隙になるから…?なのかな?
自分は弟×3の四人姉弟。だから…?なのかな?
なんででも良いか~🤣

 仙台駅まで出掛けてみる。美味しいもの屋さん、いーっぱい。まずは、LOFTに行って、ふらふら。職場で使えそうな付箋と、便箋などなどを購入。二時間くらいふらふらし、14時過ぎ、お腹減ってきた…。

 自分、今、何食べたいのかなぁ…?
パエリアいいなぁ…でも並んでるなぁ…。
並ぶのも苦手💦
パスタも良いなぁ…。家で作れるか。
オムライスにしようかなぁ…?なんか違う。

 一時間歩いて、諦めて帰った。
途中コンビニに寄り、おむすび購入し、満足🤣🤣🤣
ぜーんぜん、苦手克服できない日。
いつかやるぞ!1人外食👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?