見出し画像

スタエフコラボLIVE告知【超緊急】

皆さんごきげんよう。

私です😇

今日はnote外のプラットフォームstand FMにてENMIさんとコラボライブをすることになりました笑

超緊急というのは本日22日の20時からになります。

もうすぐやないかい。


急に決まった事で申し訳ないのですが、ご興味ある方は遊びに来てくださいまし。


テーマはENMIさんのご意向で進めるので、健康系ではないかもしれません笑

ENMIさんはネイル系YouTuberでここ最近伸びまくっているユーザーさんです。


ではではノシ

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!