マガジンのカバー画像

リス🐿

96
エゾリスが住むアパートの全貌です。
運営しているクリエイター

2019年3月の記事一覧

1枚目ができた!

1枚目ができた!



新リス本、1枚目がなんとなくできた!これから揃っていくページとバランスを見て加筆修正はしていくと思うけど、今の段階でできたと思えたので一旦ここで終わり。謎の生物の目も気になるし、、、もう少し表情がわからない目(ただの白い点とか)でもいいなと思っているので、後でまた考えます。とにかく、今回の本は全体的にこういうテイストになっていく!!ちょっと恐い感じはするけど、リスが怖い目にあうお話ではないです

もっとみる
需要と供給

需要と供給



これはむしろ素直に夕食を作るよりも労働が増えてるような気もするんだけど、まぁいいのです。こういう日が幸せなノッポとポッチなのです。

新リス本も考えなきゃなんだけど、なんか4コマじゃない漫画を描いてみたい気持ちに急になって!そして左上→右下へ流れる漫画というものを作ってみたく、、、なんかこういうのもやっていきたいなー!階段コマ楽しかった!

お知らせよ!(新しい本のはなし)

お知らせよ!(新しい本のはなし)



またまたまたまたお久しぶりです。パタパタとしているうちに時は経ち、その中で出会った方のギャラリーでzine(自費出版の本)のイベントをやると聞いた私。気づいたら言っていた、「参加したいです〜〜」。。。。と、いうことで!

新しいリス本を、作ります!!!!わーわー

今回正直どんな本にしようか悩んでいて、リスでまた作りたい気持ちもあるけど、リスに出会う前から描いていた少し恐い世界のイラスト集にし

もっとみる