見出し画像

出来るとき、出来ないとき

初めて、noteの投稿をしばらくしていなかった。

出来るとき、出来ないときあるよね。

家事、出来るとき、出来ないときあってもいいよね。

10月の頭、ワクチン二回目接種してから、また39度近い熱が続き、ダラダラ体調を崩していました。

体力もかなり、なくなっており、心身ともにグロッキーに。


はじめての体験に、久しぶりの高熱に、さすがに身体も参ったよう。

まだまだ、気力、体力ともにヘロヘロです。

体力が戻りずらいのは、歳のせいもあるのか・・・?こんなこと、言っていてはお叱りを受けますね(笑)

今年も、残り約二か月半。
残りの2021年、何事ももっと肩の力を抜いてやっていけたらいいな。

今日はここらへんで、ドロン!

お読みいただき、ありがとうございました😊🌸

むぎあじ。



いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸