見出し画像

chiyoさんに名前の由来を紹介していただきました。


ピョンピョン。ピョコン。
芝生の上の足元で、バッタが跳ねている。

9月も終わりを知らせる頃。
嬉しい便りが届きました。


chiyoさんの企画
【あなたのnote名の由来教えてください】

この企画を見始めは、遠慮して応募ができなかった。

しかし、chiyoさんのページ遊びに行ったとき、なんと、再度募集をかけていた。

これは、チャンス!と、応募。

丁寧に、丁寧に、紹介していただきました。


chiyoさんの、あたたかな表現、読みやすい文章力、圧巻です。

要約が上手で、見習いたいです。

Special Thanks!chiyoさん!
ありがとうございました(*^_^*)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

むぎあじ。の由来が気になる方は、どうぞ記事を覗いてみてください。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました😊🌸

むぎあじ。

この記事が参加している募集

名前の由来

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸