見出し画像

食パンは焼かないの

いやいやいや、見出し画像の食パン焼いてあるじゃん!!!?

わたしの実際の朝食はこれ

画像1

かじりかけ、すみまそん。しかも、ひとくち小さいな(笑)

そうです、わたしは食パン焼かない派です。

4月まで焼いてました。見出し画像のように。

朝食のお供に、ジャムを参戦させてから、わたしは、パンを焼かなくなりました。

ジャムと食パンってなんだか、給食みたいで懐かしい。

給食じゃ、トースターなんかないから、そのまま食べてたよな。

その頃を、再現したいがために、そのまま食べたら

ドツボでした。

焼かない食パンに、ジャムって
最高じゃん。

安価で買える、イオンのプライベートブランドのマーマーレードが、これまた美味しい。

オレンジの皮が、ビンいっぱいに詰まっていて食欲をそそる。

給食スタイルで食べる、朝ごはん。懐かしい気持ちに拍車がかかる。

フレッシュな気持ちで1日をスタートするのがやめられなくなった。

ヨーグルトは、無糖。
冷凍ブルーベリーとはちみつで。

これがわたしの朝ごはん。

画像2

お読みいただきまして、ありがとうございました😊

むぎあじ。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸