見出し画像

【チーム紹介12】佐賀大学「猫ぷろれす」

こんにちは!
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です♪
上映順も決定したところでひと段落かと思いきや、事務局も目まぐるしく準備を進めているところです!Slackやメールなどの通知が止まりません!!!!!(;д;) 
さて、8月から投稿してきました【チーム紹介】は最後のチームです♪

#12 国立大学法人 佐賀大学

所在地:〒840-8502 佐賀市本庄町1
URL   :https://www.saga-u.ac.jp/

Q.学校名とチーム名を教えてください!
佐賀大学 猫ぷろれす

Q.どんなメンバーで構成されたチームですか?
同じ学部学科の二年生でプロジェクションマッピングに興味があり集まりました。この度どちらもプロジェクションマッピング初挑戦になります!川﨑が猫好きで伊藤がプロレス好きです!

Q.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
川﨑:元々プロジェクションマッピングに興味があり、今回このアワードが開催されると知り挑戦してみようと思いました!
伊藤:デジタルに興味があって、大きく作品を見てもらえる絶好の機会だったから!

Q.自分のチームの強みは何だと思いますか?
プロジェクションマッピング初心者2人だからこそ生まれる表現をお楽しみください!

Q.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
万人より誰かに刺され!

iOS の画像

佐賀大学「猫ぷろれす」のお二人でした♪
プロジェクションマッピング+デジタルに興味を持っての初制作!初参戦!!
ねこ+プロレスで「猫プロレス」だったんですね。
興味と好きが集まった今回の作品、万人より「誰か」と言う点にも、一風違った作品を期待してしまいますね!

次回の投稿は、Vol.6 MC・審査員を発表予定♪
上映会・最終審査・表彰式は、【2021年11月13日(土)@東京ビッグサイト】です。
オンラインでも配信予定ですので、ご覧くださいね⭐︎*

【最新情報 配信中!】
■Twitter    https://twitter.com/PMAward_jp
■Instagram  https://www.instagram.com/pmaward.jp/
■Facebook  https://www.facebook.com/pmaward.jp/
■公式サイト https://pmaward.jp/

#アート #デザイン #イベント #CG #お台場 #デザイン #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #CG #お台場 #東京ビッグサイト #佐賀大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?