日記

こんにちは七味です。

9月に入ってから急に気温が下がっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は今のところいたって健康です。

突然ですが、私は今ものすごく疲れています。

何故かって?

この涼しいのにプールに入ったからですよ!!

気温20度前後、水温約25度、雨が降る中水泳をしました。本当よく頑張ったと思いますよ。

そしてこのプールの授業、あと数回続きます。

願わくばもう少し暖かくなってほしい。

ていうかさ、こうなったの全部コロナウイルスのせいだかんな!?新株増やしてないでさっさとお仕事終えて無に帰してくださいよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?