病気にかかりました

こんにちは七味です。

目に違和感があり眼科を受診したところ、角結膜炎にかかっていたそうで、しばらく学校に行けないことになりました。

絶対プール入ったせいだよ。

早めに受診したおかげで(おそらく)誰にもうつしてないのが救いです。

あの本当に、なんかおかしいなって思ったら病院に行きましょうね。早く治るし、周りにもうつさないし、(心身的)ダメージも小さいし。

さて、行事には参加できるのかしら。なんて時期にかかってしまったんでしょう。

しばらく安静にします。

更新が途絶えたら寝込んでると思っててください。まあそんなことはおそらくほぼ100%ないですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?