見出し画像

ゆるっとブリーチパーマ🍃




こんにちは!
まえだです!


梅雨入りして雨の続く毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?☔️


早く梅雨明けしてほしいけど、暑くはなってほしくないところですね😓


さてさて今回はブリーチパーマについてお話したいと思います!
基本的にブリーチ毛にパーマをかけるのはとても難しく、断毛の可能性もある施術なのですが近年パーマ液の進化に伴い少しずつブリーチ毛でも髪に優しくパーマをかけれるようになってきました✨️

もちろんこちらは担当スタイリストと要相談にはなるのですが、ハイトーンでくるくるってとっても可愛い組み合わせだったりもするのです🥰


そしてこの難しい施術のプロ、プラステル美容室のいけののさんに先日ブリーチパーマ講習をしてもらいました!
薬の配合から塗り分け、髪の毛の保護などなどとっても勉強になりました💪
モデルさんはゆるっとパーマをご希望だったのですが、

こんな感じに仕上がってとても喜んでもらえたのでよかったです🤍🤍🤍


とってもかわいいです🥰🥰🥰🥰🥰


この施術はデリケートな施術となっているので、ご興味ある方は必ず担当スタイリストに相談の上行っていただければと思います!

絶対かけれないけど私もパーマをしたくなった講習でした✨️笑





それでは今回はこの辺りで!


今週もよろしくお願いします🤍


まえだ


Instagram
@maeda0228


@pluss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?