見出し画像

2022年の手帳がある程度決まった

今日から12月になりましたね。

あっという間、
光の速さかと思うくらいのスピードで日々が過ぎていて
本当に怖い。。

今年の最初が遠い昔のようです。
ほぼ、何してたっけ?とあまり憶えていないのが現状。。

皆さんはどうでしょうか?


それを打破するべく
今年はちゃんと記録していくぞと、手帳を購入したにもかかわらず

気づけば書いていない今年の前半

これではいかん!と。。

来年2022年の手帳が出始めた9月ごろに一念発起し

お試し手帳期間を設け
手帳を購入しコツコツと始めたのですが。。。
※以前のnoteにちょこちょこ書いてますので、お時間よければぜひ。

やっと!
手帳の使い方などが決まってまいりました!!

さて何を使っていくかというと!!!
こちら ↓ ↓

トラベラーズノートは決定!!

気になる中身は!!
・2022年マンスリータイプ
・週間フリー バーチカル
・ドット方眼ノート

基本的にはこちらの3種類を使用予定!!

中身の使い方はまた次回にでも
ご紹介出来ればと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?