見出し画像

【1/16(土)調教分析note記事】G3愛知杯出走馬全頭評価&調教出馬表!《新コンテンツ:全平場レース(障害除く)好調教&高指数推奨馬リスト》&《主要調教4コースベスト100リスト付》

紹介文

皆さまいつも記事をご覧いただきありがとうございます!!

本記事は16日土曜開催分となります。
お間違えのないようよろしくお願いします。

さて、先週から初めました下記ページで新コンテンツを振り返ってみましたので、一読いただけると嬉しいです。

さて今回の記事ですが、前回の記事から一部微修正させていただき、
後半10Rから12Rで公開していた調教出馬表は11Rメイン開催のみに変更、10R&12Rは、1~9Rと同じ一覧表での公開としたいと思います。
(※重賞開催&メイン11Rは今まで通り公開します。)
理由としては、推奨馬の見極めに時間を割きたい点、1~9Rと形式が違うため比較ならびに集計がしにくい点が理由となります。

その代わり、10R~12Rでは、追加コンテンツとして、
◎本命サイド注目馬、★穴サイド注目馬を紹介、この2頭の考察見解を挙げていきたいと思います。

さらに調教特選馬★★を一覧で分かりやすく表記したいと思います!

【前回の記事からの変更点】

■調教出馬表はメイン11Rのみに変更。
→ ※今までは10R~12R分を記載。

10R~12R対象:◎本命サイド注目馬&★穴サイド注目馬を考察見解含めて記載。(調教はもちろん、他の指数も活用しての見解です。)
→ ※今までは出馬表下にこの馬に注目1頭のみを紹介。

■調教特選馬★★を別途見やすく一覧で記載。

■全レースの一覧表の文字を拡大して見やすく表示。

先週から上記4点を変更いたします。

※今後コンテンツが軌道に乗るまで少し微修正等させていただくことがあるかもしれませんがご了承ください。

皆さまに参考にしていただけるコンテンツを目指して頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^^

画像20

画像19

※準備中項目は随時更新していきます。
※障害レースは対象外となっております。

【無料公開:1~5R好調教×高指数推奨馬リスト(ダート)】

画像7

【無料公開:1~5R好調教×高指数推奨馬リスト(芝)】

画像8


ここから先は

6,870字 / 15画像

¥ 250

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!