見出し画像

月曜単日版!【11/23(月)好調教分析SET】G3東スポ2歳S全頭調教診断&後半8R~12R調教評価付き出馬表!《主要調教4コース好調教リスト一覧付き》前半戦推奨4レースは無料公開です!!

紹介文

皆さまいつも記事をご覧いただきありがとうございます!!

日曜開催は好調教馬&高指数馬が激走してくれました!!
皆さんはいかかでしたか??
参考にして的中してくださった方が一人でも多くいてくれたらすごく嬉しいです(^^♪

また月曜開催もこの記事とは別で予想記事を公開予定ですので、またご覧いただけると嬉しいです。(月曜朝までに更新予定です。)


さて、3日間開催も残すところあと1日となりました。
本記事では月曜開催の調教情報を詳しくお送りいたしますので引き続きよろしくお願いいたします。

スヌーキーのクッキーギフト券 レイアウト(4)


※この馬に注目!コメント欄は後ほど完成次第更新いたします。

【23日(月)東京5R 2歳新馬 調教診断出馬表】

画像3

《この馬に注目!》
調教1位:グランワルツ

最終追い切り美坂51.3‐12.2馬なり。馬なりでの追い切りで美坂全体7番時計と破格の好タイムを記録。1週前追い切りでは格上の併せ馬相手にヒケを取らない動きを見せていたし、かなりの素質を秘めている一頭。初戦から楽しみで。

【23日(月)東京6R 2歳新馬 調教診断出馬表】

画像4

《この馬に注目!》
調教1位:サザンナイツ

最終追い切り美坂52.4‐12.4強目。強目での追い切りで3勝馬と併せて追走先着するなど抜群の動きを披露。2週前&1週前は美坂で一杯でしっかりと負荷をかけられているし仕上がり良好。まだ幼さを残しているとのことだが、素質はかなりのものだし集中して走れれば。


【23日(月)東京7R 2歳未勝利 調教診断出馬表】

画像5

《この馬に注目!》
調教1位:ジェロボーム

最終追い切り南W(83.5)67.0‐12.7馬なり。馬なりでの追い切り、外目を周回して最後まで力強い動きで好タイムを記録。今回中間からチークPを装着しているとのこと。これで動きも良くなっている印象、警戒しておきたい。


【23日(月)阪神6R 2歳未勝利 調教診断出馬表】

画像6

《この馬に注目!》
調教1位:テーオーダヴィンチ

最終追い切り栗坂51.8‐12.3強目。強目での追い切りで栗坂全体31番時計、自己ベストを大幅に更新する好タイムを記録。前走新馬戦では上がり最速の2着と好走。このクラスでは力も上位、引き続き気配もかなり良いし今回注目しておきたい一頭。


続いて後半レースに入ります。
もし無料部分で続きが気になった方がおられましたら、ぜひ読んで頂けると嬉しいです。

さっそくG3東スポ2歳Sから紹介していきます!!
ぜひよろしくお願いします!!

ここから先は

3,418字 / 14画像

¥ 200

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!