見出し画像

【11/21(日)3会場・全レース対応note記事(障害R除く)】G2東スポ2歳・メイン11R+α攻略記事も追加!他、★3予想・調教ベスト100コンテンツ等も紹介!!

紹介文

皆さまいつも記事をご覧いただきありがとうございます!

本記事は21日・日曜開催分となります。
お間違えのないようよろしくお願いします。

このnote記事は下記のスケジュールの通り更新していきます。
※下記の通り、準備中項目を随時更新していくスタイルです。同じnoteに更新していくので、購入後どんどん記事が増えていく感じです。

【更新スケジュール】
・第1弾:土曜夜(24時前後目安)
 →ファクター付き出馬表&主要調教4コース更新

・第2弾→土曜深夜~日曜早朝
 →他予想欄等※準備中項目。

【note初めてのご覧の方へ】

ペールグリーン グリッド ミニマリスト ペーパークリップ 一般 メモ(18)

ペールグリーン グリッド ミニマリスト ペーパークリップ 一般 メモのコピー(1)

【無料公開:南W評価付き調教ベスト100】

今週の無料公開コースは【南W】です!!

画像60


【Twitter紹介・東京開催好条件付き出馬表(能力順)】

《東京1R》

画像17

《東京2R》

画像18

《東京3R》

画像19

《東京4R》

画像20

《東京5R》

画像21

《東京6R》

画像22

《東京7R》

画像23

《東京8R》

画像24

《東京9R》

画像25

《東京10R》

画像26

《東京11R》

画像27

《東京12R》

画像28


【東京11R・霜月S分析&予想】

※霜月S過去10年データとなります。

【脚質傾向】

画像4

画像5

画像6

画像7

【脚質傾向】
・逃げ&先行が好走率&回収率共に好成績。
・後方は(1.2.3.47)と不振。
・4角7番手以下となると一気に複回も低下。
・上がり2位は不振となっているが、上がり4位以下は不振。
・枠順は2枠が最も好成績。ただし6.7枠の好成績にも注意。

→今回脚質的には先行勢が有利な傾向。ただし、上がり上位の脚も必要。東京の長いラスト直線のコースから1400m以上の実績を残している馬に警戒したい。
【好条件ファクター付出馬表】

画像29

【追い切り注目馬&脚質注目馬】
【追い切り注目馬】
★ヘリオス

最終は栗CWで6Fから外目を周回しての追い切り内容。注目は1週前追い切りで栗CW5F全体32番時計を外目を周回して馬なりで記録するなど動きはかなり良くなった。久々の前走で勝利し勢いもありで要警戒。
【脚質注目馬】
★レディバグ

【霜月S最終予想】

【予想印】
◎7.ヘリオス
〇2.レディバグ
▲15.スマートダンディー
★14.サンライズラポール
△8.シャイニーブランコ
△16.フルプデスリーダー
△9.イメル
△4.タイムフライヤー

【コメント】
今回は前走逃げ切り勝ちで勝利したヘリオスから。前走は4か月ぶりのレース、馬体もプラス16キロと馬体を戻して見事勝利。今回使われて追い切りの動きもさらに良くなっているし、上積みも大きそう。前走と同じ東京ダート1400mで期待十分。
〇は現在連勝中のレディバグ。斤量は52キロで出走可能だし末脚はこのメンバーでも上位のものあり。
▲は今状態がかなり良いスマートダンディーから。今回の追い切りも軽目ながらも栗坂終いでしっかりと脚を伸ばしていて好調維持。
△には上がり上位の脚が使えそうな上記の馬を選択。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
いかがだったでしょうか??

もし他会場も見てみたいという方は、下記でnote記事を販売しております。
紹介内容としては上記と同様の他会場コンテンツ、また他主要調教4コースベスト100、平場★3レース予想等になります。

もし気になってくださった方が居られましたら、ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^

続きをみるには

残り 3,497字 / 44画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!