見出し画像

2日間SET!【5/23(土)・24(日)好調教分析SET】重賞全頭調教診断&終盤10R~12R調教評価付き出馬表!《主要調教4コース好調教リスト一覧付き》終盤に巻き返して勝ち逃げへ!!!

紹介文

みなさまいつもありがとうございます!!

twitterでも紹介しましたが、土曜開催は調教ランク2位の馬が活躍してくれました!!日曜開催は2位も注目していただけたらと思います!

今週も1週間かけて頑張って記事を作成しています!

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。
今週もよろしくお願いいたします!!

初めての方の為に、下記に紹介内容をまとめさせていただきました!!

↓調教出馬表のデザイン・参考例は下記をご覧ください!

※各コンテンツ木曜~土曜夜(日曜早朝)までに随時更新していきます!
→今回すべて更新済みです!

※本記事は調教に特化した内容となっております!過去の実績・人気関係なく純粋に好調教の馬を紹介していますので、人気薄の注目馬も多数登場します!!


《紹介内容》

■重賞開催の調教評価付き出馬表
→注目の重賞に関しては出走予定全頭の調教診断コメントを掲載!

■その他対象レース:土曜&日曜全開催の各10R~12R調教評価付き出馬表
→先週からメインだけでなく、終盤の全レースに対応しました!!
※重賞以外は調教順位1位&2位の診断コメントを掲載。
※また考察時間確保の為、コース・タイム・強さの記載は重賞&メインレースのみとさせて頂きます。(評価については全レース同等です。)

■主要調教4コース(栗CW、栗坂、南W、美坂)の時計上位一覧表
→4コースの時計上位馬に調教評価を加えて紹介いたします!

■各開催の1R~9Rで気になった好調教馬を紹介! ←リニューアル
→上記の10R~12Rの他に全レースを確認し、気になった馬を箇条書きで紹介しています。
※先週から一部記載方法をリニューアルしました!特注馬には◎を表記しています。

また、このnote記事で紹介している、出馬表各項目の見方については、下記の図で紹介していますので、一度ご確認ください!!

《sample:G1天皇賞春調教診断出馬表》

画像1

※出馬表の記載項目は、枠・馬名・年齢・斤量・騎手・前走の脚質・調教順位・総合評価・上積み度・1週前&最終調教評価・(コース・タイム・強さ:重賞&メインレース)となっています!

※各項目の説明については、図に表記しましたのでご確認ください!

よくわからない...という方は、一番注目してほしい総合評価&調教順位を確認して、調子の判断をして頂ければと思います!
アルファベット順の評価を用いるなどして、わかりやすく作成するように心がけています。

皆さまの予想の+αになれる記事を目指して頑張っていきます!
興味を持って頂けた方がおられましたら、ぜひ一度参考にして頂けると嬉しいです。

《更新の流れ》
①毎週木曜夜~金曜早朝までに第一段階をアップ。(金曜枠順更新までは早割価格でご提供します!)

※先に購入して頂くと、割引価格で最後までご覧いただけます!!

②金曜夜~土曜早朝までに土曜開催枠順確定版を更新。(この時点で当日価格とします。)

③土曜夜~日曜早朝までに日曜開催枠順確定版を更新。(この時点で日曜割引価格とします。)

※都合上、更新が遅れる場合はtwittwr等でご連絡いたします。

今回も1週間かけて頑張って作成しました!
今週の開催も頑張っていきましょうーー!!!

ぜひ参考にお願いします!!

ここから先は

10,775字 / 22画像

¥ 230

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!