見出し画像

【12/25(土)3会場・全レース対応note記事(障害R除く)】G2阪神カップ・メイン11R+α攻略記事も追加!他、★3予想・調教ベスト100コンテンツ等も紹介!!

皆さまいつも記事をご覧いただきありがとうございます!

本記事は25日・土曜開催分となります。
お間違えのないようよろしくお願いします。

このnote記事は下記のスケジュールの通り更新していきます。
※下記の通り、準備中項目を随時更新していくスタイルです。同じnoteに更新していくので、購入後どんどん記事が増えていく感じです。

【更新スケジュール】
・第1弾:土曜夜(24時前後目安)
 →ファクター付き出馬表&主要調教4コース更新

・第2弾→土曜深夜~日曜早朝
 →他予想欄等※準備中項目。

↓能力順位&調教の成績を下記記事でまとめてみましたので興味がある方は是非!!

【note初めてのご覧の方へ】

【無料公開:南W評価付き調教ベスト100】

今週の無料公開コースは【南W】です!!


【Twitter紹介・中山開催好条件付き出馬表(能力順)】

《中山1R》
《中山2R》
《中山3R》
《中山4R》
《中山5R》
《中山6R》
《中山7R》
《中山8R》
《中山9R》
《中山10R》

※障害レースの為、省略します。

《中山11R》
《中山12R》


【中山11R・グレイトフルS分析&予想】

※2015年からの過去6年データとなります。

【脚質傾向】

【脚質傾向】
・逃げ&先行が好走率で抜けた成績。
・後方は(0.1.1.22)と危険。
・上がり1位馬は好成績だが、2~5位まではそこまでの成績。
・4角7番手以下は(0.1.1.37)と大不振。
・枠は大外枠は好成績だが、基本的に狙い目は内枠。

→今回脚質傾向を見ても中団~後方で上がり上位の脚を使う馬よりも、逃げ~先行で4角4番手以内にはつけておきたい。
枠は大外枠は好成績ではあるが、各率を見ても1~3枠が抜けた成績、内枠の馬に警戒したい。

【好条件ファクター付出馬表】
【追い切り注目馬&脚質注目馬】

【追い切り注目馬】
★サトノラディウス

【脚質注目馬】
★ロードトゥフェイム
★サトノラディウス

【グレイトフルS最終予想】

【予想印】
◎10.サトノラディウス
〇4.ロードトゥフェイム
▲2.ヴェローチェオロ
★9.ダノングロワール
△7.ウシュバテソーロ
△3.レティキュール


【コメント】
今回の本命はサトノラディウスから。今回2週前、1週前、そして最終追い切りと追い切りでかなりの動きを見せているし、前走減っていた馬体も回復しているとのこと。中山2500mは4走前に2着と実績のある舞台。間隔を空けて気配も良くなっているしここは本命で。
〇は脚質的にも向き、また中山で3勝、2500mの勝利経験もあるロードトゥフェイムを選択。
★はダノングロワール。ダートでは結果を残せなかったが、中山芝の舞台は何度も好走歴のある得意舞台。今回追い切りでもしっかりと動けているし状態は良さそうで警戒したい。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
いかがだったでしょうか??

もし他会場も見てみたいという方は、下記でnote記事を販売しております。
紹介内容としては上記と同様の他会場コンテンツ、また他主要調教4コースベスト100、平場★3レース予想等になります。

もし気になってくださった方が居られましたら、ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^

ここから先は

2,513字 / 24画像

¥ 180

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!