見出し画像

【11/28(日)2会場・全レース対応note記事(障害R除く)】G1ジャパンカップ&G3京阪杯・メイン11R+α攻略記事も追加!他、★3予想・調教ベスト100コンテンツ等も紹介!!

紹介文

皆さまいつも記事をご覧いただきありがとうございます!

本記事は28日・日曜開催分となります。
お間違えのないようよろしくお願いします。

このnote記事は下記のスケジュールの通り更新していきます。
※下記の通り、準備中項目を随時更新していくスタイルです。同じnoteに更新していくので、購入後どんどん記事が増えていく感じです。

【更新スケジュール】
・第1弾:土曜夜(24時前後目安)
 →ファクター付き出馬表&主要調教4コース更新

・第2弾→土曜深夜~日曜早朝
 →他予想欄等※準備中項目。

下記記事で好条件出馬表のおすすめ狙い方を紹介していますのでぜひ一度ご覧ください!!

【note初めてのご覧の方へ】

ペールグリーン グリッド ミニマリスト ペーパークリップ 一般 メモのコピー(1)

【無料公開:栗CW評価付き調教ベスト100】

今週の無料公開コースは【栗CW】です!!

画像10


【Twitter紹介・阪神開催好条件付き出馬表(能力順)】

《東京1R》

画像11

《東京2R》

画像12

《東京3R》

画像13

《東京4R》

画像14

《東京5R》

画像15

《東京6R》

画像16

《東京7R》

画像17

《東京8R》

画像18

《東京9R》

画像19

《東京10R》

画像20

《東京11R》

画像21

《東京12R》

画像22



【東京12R・ジャパンカップ分析&予想】

※ジャパンカップ過去10年データとなります。

画像2

画像3

画像4

画像5

【脚質傾向】
【脚質傾向】
・先行&中団で9勝。
・後方は(0.1.2.41)と不振。
・上がり1位馬は意外に不振。
・ただし勝つには上がり3位以内の脚を使わないと厳しい。
・4角4番手~7番手以内で勝率が上がっている。
・枠は内枠、特に1枠がかなりの好成績。

→過去の勝ち馬の傾向からまず上がり上位3位以内の脚が欲しい。4角位置は5番手前後に位置して上がりの脚を使いたい。枠は1・2枠が好成績な点も頭に入れておきたい。
【好条件ファクター付出馬表】

画像23

画像24

【追い切り注目馬&脚質注目馬】
【追い切り注目馬】
★コントレイル

1週前栗CWで破格の好タイム。最終栗坂でも圧巻の動き。7か月ぶりを叩かれてのレースで仕上がりは文句なし。
【脚質注目馬】
★コントレイル
★シャフリヤール

【ジャパンカップ最終予想】

【予想印】
◎2.コントレイル
〇4.シャフリヤール
▲9.アリストテレス
★7.オーソリティ
☆11.シャドウディーヴァ

【コメント】
本命はコントレイルから。今回内の偶数枠と好枠をゲット、また追い切りの動きも文句ないし、特に不安要素も見当たらない。ダービーを勝った舞台で有終の美を飾りたい。
〇は脚質も合いそうなシャフリヤールを選択。こちらもダービーを勝利している舞台で適正も文句なし、追い切りもしっかりと動けている。
▲はアリストテレス。3か月半ぶりの前走で2着と好走。今回叩かれて追い切りの動きも良くなっているし上積みは大きい。コントレイルに敗れた菊花賞のリベンジを。
★はこちらも実力上位のオーソリティ。
☆は追い切りの動きがかなり良かったシャドウディーヴァを選択。

ここまでご覧いただきありがとうございます!
いかがだったでしょうか??

もし他会場も見てみたいという方は、下記でnote記事を販売しております。
紹介内容としては上記と同様の他会場コンテンツ、また他主要調教4コースベスト100、平場★3レース予想等になります。

もし気になってくださった方が居られましたら、ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^

ここから先は

2,941字 / 26画像

¥ 180

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!