今週の結果は__

12/14(土)・12/15(日)開催・激走馬情報!

みなさん、こんにちは、こんばんは!
akanemaruです。

ご購入くださった方、サポート頂いた方本当にありがとうございます。皆さまのご支援が継続の励みとなっております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回は12/14、15の激走馬情報を更新させていただきます。

今週も先週に引き続き多くの推奨馬が好走してくれました!!さっそく紹介していきます!!

【中京2R】【本命勝負度:★★】
◎ブライトパス
《調:★8.0 / α:★6.0 / β:★8.0》

最終追い切り栗坂52.8-12.2馬なり。馬なりでの追い切りで栗坂終い12.2と素晴らしい伸び。1週前追い切りでは栗坂全体1番時計の破格の時計を記録しているし、5ヶ月ぶりの今回状態はかなり良さそう。今回前走から2Fの距離延長の1800m戦。追い切りの動きを見ても良い素質を持っているだけにこの距離で新味が出れば。

《予想印》
◎1ブライトパス
○12コスタネラ
▲2ニシノアメイズ
★5エターナルディーバ
△4、6、7
(抑9)

▲-◎-無での決着!
馬連16.5倍



【中山6R】【本命勝負度:★★】
◎バーナードループ
《調:★9.0 / α:★8.0 / β:★8.0》

最終追い切り南W66.3-12.2馬なり。馬なりでの追い切りで全体&終いで良い動きを披露。2週前には南W5F全体65.6を記録、1週前も南Wで好タイムを記録、しっかりと負荷もかけられていて好気配。パワータイプで大トビとのこと。今回ルメール騎手が騎乗予定。素質を感じさせる動きで初戦から注目したい。

《予想印》
◎8バーナードループ
○1カフェファラオ
▲2サウンドトラック
★9マイネルサブマリン
△5、11、12、13

○-◎-△での決着!
馬連2.8倍 3連複24.4倍 3連単68.2倍



【中山7R】【穴勝負度:★★★】
☆ヤシャマル
《調:★9.0 / α:★6.0 / β:★6.0》

最終追い切り南W65.0-12.2馬なり。馬なりでの追い切りで南W5F全体14番時計、終いも12.2と素晴らしい動き。前走調教ぷれみあむ叩き2戦目馬として紹介し、7番人気3着と激走。しかも出遅れながらの上がり最速とやはり素質はかなり良いものあり。今回も引き続き気配はかなり良いし、スタート五分ならチャンスは十分。

《予想印》
◎13ヤシャマル
○16ヴィクターバローズ
▲6ゼノヴァース
★12コスモシャルドネ
△2、5、7、10、15、17
(抑3、4)

▲-◎-無での決着!
馬連60.5倍



【中山9R】【穴勝負度:★★★】
☆*スマイルカナ
《調:★9.0 / α:★6.0 / β:★8.0》

調教プレミアム馬!

最終追い切り南W65.9-11.9馬なり。馬なりでの追い切りで南W5F全体37番時計で終い11.9とかなりの時計を記録。前走赤松賞ではあまり見せ場はなかったが、一瞬伸びを見せていたし4ヶ月ぶりの久々を考えればまずまずの内容。今回一度使われて追い切りの動きは格段に良くなっているし条件が変わっての一変に期待で。

《予想印》
◎2スマイルカナ
○1サクラトゥジュール
▲4メリディアンローグ
★9ビッククインバイオ
△3、7、10
(抑5、8)

◎-○-▲での決着!
馬連16.5倍 馬単32.2倍 3連複149.7倍 3連単582.8倍


続いて2日目です!!

【中山4R】【本命勝負度:★★】
◎エルメーム
《調:★8.0 / α:★8.0 / β:★8.0》

最終追い切り美坂53.9-12.8キリ不明。追い切りの強さはキリで不明だったが、中1週でもしっかりと追い切りされていて好タイムを記録。調教ぷれみあむ叩き2戦目で推奨した前走は5番人気3着と善戦。今回中1週のレースにはなるが、馬体も回復しているとのコメントもあり。口向きに課題があり、左回りだと張る面があると前走レースの時も紹介、やはり右回りの方が条件は良さそう。今回引き続き中山の右回りコース、気配も引き続きかなり良いしここはもう決めたいところ。

《予想印》
◎10エルメーム
○4シングンバズーカ
▲3タイキスウォード
★13ロッソビアンコ
△9、12
(抑5、7)

○-▲-◎での決着!
3連複5.5倍 3連単19.1倍



【中山8R】【本命勝負度:★★】
◎キャンディスイート
《調:★9.0 / α:★6.0 / β:★8.0》

最終追い切り南W66.0-12.3馬なり。馬なりでの追い切りで全体&終いで好タイムを記録、最後までしっかりとした良い動きを見せていた。前走新潟ダート1800mは10着と大敗したが、過去中山1800mでは2勝するなど実績あり。今回休ませて良い体になったとのこと。気配良好、得意舞台で一変に警戒したい。

《予想印》
◎8キャンディスイート
○2グラマラスライフ
▲13ロジシルキー
★9タガノエルフ
△4、6、11、15
(抑12、14)

◎-△-△での決着!
馬連13.9倍 馬単27.9倍 3連複60.7倍 3連単256.9倍



【中山11R】【本命勝負度:★★】
◎*セダブリランテス
《調:★9.0 / α:★8.0 / β:★9.0》

調教プレミアム馬!

最終追い切り南W(84.5)67.7-11.8馬なり。馬なりでの追い切り、全体時計は特別速くないものの、大外を周回して終い11.8と抜群の動きを披露。1週前には南W64.9-11.9G前。南W5F全体7番時計を記録。今回1年3ヶ月ぶりのレース、長期休み明けで実戦感覚の面で当然不安はあるが、これだけ追い切りで動いてくれたら狙わない訳にはいかない。素質はやはり相当なものがある馬。楽しみな馬がレース復帰で楽しみ。

《予想印》
◎11セダブリランテス
○15アストラエンブレム
▲2サンリヴァル
★7メイショウオワラ
△3、4、13、14
(抑1、10)

◎-△-無での決着!
馬連7.9倍 馬単12.2倍



【中京3R】【本命勝負度:★★】
◎カーンテソーロ
《調:★8.0 / α:★6.0 / β:★9.0》

最終追い切り南W72.4-12.8馬なり。馬なりでの追い切り、最終追い切りは速い時計を出してこなかったが外目を周回して良い動きを見せていた。注目は1週前追い切りで南W65.5-12.5馬なり。馬なりで南W5F全体28番時計の好タイムを記録。中7週でもしっかりと追い切りをこなしていて文句なしの好気配。通用する力はあるだけにゲートをうまく出てくれればチャンスは十分。状態はかなり良いし減量騎手の斎藤騎手にも期待したい。

《予想印》
◎6カーンテソーロ
○13スナークスター
▲15ダイヤクン
★1ナディア
△2、7、10
(抑5、12)

◎-○-△での決着!
馬連12.8倍 馬単29.8倍 3連複17.5倍 3連単103.7倍



【中京7R】【本命勝負度:★★】
◎オウケンスターダム
《調:★8.0 / α:★9.0 / β:★6.0》

最終追い切り南W67.8-12.5馬なり。馬なりでの追い切り、最終は軽目の内容だったが、今回中1週でのレース。疲れを感じさせない良い動きを見せていて引き続き気配良好。前走で中京1800mをこなしてくれたのは非常にプラスとなった。再度同条件でのレース、今回も有力で。

《予想印》
◎10オウケンスターダム
○7ミリオンドリームズ
▲4ヴィーヴァマーレ
★12アイタイ
△1、8、9
(抑13)

◎-無-△での決着!
単勝2.5倍


土曜開催は、
◎スマイルカナ6番人気1着(◎-○-▲での決着)
◎ヤシャマル6番人気2着(▲-◎での決着)

など人気薄の推奨馬が激走!!

日曜開催は、
全10Rで◎推奨馬が単勝回収率163%と推奨馬が活躍してくれました!!

12月は推奨馬が本当に頑張ってくれています(^O^)!

参考にして頂いた皆さまありがとうございました!!

次週も頑張って予想していきます!引き続きよろしくお願いいたします!

-----------------------

気軽にフォローしてください!!
━━━━━━━━━━
■重賞追い切り情報・予想はこちらから!
https://daimanbaken.com
■うまぐりちゃん内のシルブレでも予想公開中♪
https://umaguri.com/sb/
■Twitter登録で最新記事をチェック!
https://twitter.com/akanemaru555
━━━━━━━━━━

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!