見出し画像

日曜割!【8/22(土)・23(日)好調教分析SET】重賞全頭調教診断&終盤9R~12R調教評価付き出馬表!《主要調教4コース好調教リスト一覧付き》終盤に巻き返して勝ち逃げへ!!!

紹介文


いつも記事をご覧いただきありがとうございます!!

土曜開催では調教1位の人気薄の馬が激走してくれています!!


また、先週の開催では下記の人気薄の推奨馬も好走してくれました!!

画像1

画像2

1着:グラナリー(調教3位&高指数) 1番人気1着
2着:カミノコ(調教1位&高指数) 3番人気2着
3着:サニーストーム(調教5位) 8番人気3着


画像3

画像4

1着:メイショウソテツ(調教3位&高指数) 2番人気1着
3着:セイウンオフロード(調教4位) 12番人気3着


画像5

画像6

2着:クイックレス(調教3位) 8番人気2着
3着:グランチェイサー(調教1位) 1番人気3着


画像7

画像8

2着:モズレジーナ(調教1位) 2番人気2着
3着:アドマイヤビーナス(調教3位&高指数) 7番人気3着


調教の順番通りの決着はなかなか行きませんが、調教5位以内の人気薄馬も多く激走してくれています!!

また先週から開始しました高指数(赤丸の欄)該当馬も活躍してくれています!今週も引き続き高指数欄を更新していきますので参考にしてもらえればうれしいです!!

今週の開催から無料部分も少し開放していこうと考えています!
どうぞよろしくお願いいたします!!


初めての方の為に、下記に紹介内容をまとめさせていただきました!!

※各コンテンツ木曜~土曜夜(日曜早朝)までに随時更新していきます!
※本記事は調教に特化した内容となっております!過去の実績・人気関係なく純粋に好調教の馬を紹介していますので、人気薄の注目馬も多数登場します!!

《紹介内容》

■重賞開催の調教評価付き出馬表

→注目の重賞に関しては出走予定全頭の調教診断コメントを掲載!

■その他対象レース:土曜&日曜全開催の各9R~12R調教評価付き出馬表
→メインだけでなく、終盤の全レース(9R~)に対応しました!!
※重賞以外は調教順位1位&2位の診断コメントを掲載。
※また考察時間確保の為、コース・タイム・強さの記載は重賞のみとさせて頂きます。(評価については全レース同等です。)
※8月15.16日開催分より、高指数欄(赤丸)を追加しました!好調教かつ、高指数に該当した馬に赤丸をつけています。(枠順更新時に更新します。)←NEW

■主要調教4コース(栗CW、栗坂、南W、美坂)の時計上位一覧表
→4コースの時計上位馬に調教評価を加えて紹介いたします!

■各開催の1R~8Rで気になった好調教馬を紹介!
→上記の9R~12Rの他に全レースを確認し、気になった馬を箇条書きで紹介しています。
※記載方法をリニューアルしました!特注馬には◎を表記しています。


また、このnote記事で紹介している、出馬表各項目の見方については、下記の図で紹介していますので、一度ご確認ください!!

《sample:G1天皇賞春調教診断出馬表》

画像10

※出馬表の記載項目は、枠・馬名・年齢・斤量・騎手・前走の脚質・調教順位・総合評価・上積み度・1週前&最終調教評価(コース・タイム・強さ:重賞&メインレース)となっています!

※各項目の説明については、図に表記しましたのでご確認ください!
よくわからない...という方は、一番注目してほしい総合評価&調教順位を確認して、調子の判断をして頂ければと思います!アルファベット順の評価を用いるなどして、わかりやすく作成するように心がけています。

皆さまの予想の+αになれる記事を目指して頑張っていきます!

興味を持って頂けた方がおられましたら、ぜひ一度参考にして頂けると嬉しいです。

《更新の流れ》
①毎週木曜夜~金曜早朝までに第一段階をアップ。(金曜枠順更新までは早割価格でご提供します!)
※先に購入して頂くと、割引価格で最後までご覧いただけます!!

②金曜夜~土曜早朝までに土曜開催枠順確定版を更新。(この時点で当日価格とします。)

③土曜夜~日曜早朝までに日曜開催枠順確定版を更新。(この時点で日曜割引価格とします。)

※都合上、更新が遅れる場合はtwittwr等でご連絡いたします。
今回も1週間かけて頑張って作成しました!
今週の開催も頑張っていきましょうーー!!!

ぜひ参考にお願いします!!

無料公開:【8/22(土)札幌6R 3歳未勝利戦 調教診断出馬表】

画像39

《調教特注馬》
1位:マイネルエンカント

最終追い切り札ダ65.9‐12.1馬なり。馬なりでの追い切りで札ダ5F全体5番時計の好タイムを記録。1週前追い切りでは札ダ(82.1)66.0‐12.6馬なりとしっかりと負荷もかけられての追い切りをこなしているし状態はかなり良い感じ。

2位:サンロックランド
最終追い切り札ダ(84.5)68.9‐11.7馬なり。馬なりでの追い切り、外を周回して札ダ終い11.7と抜群の伸びを披露。1週前追い切りでも格上の併せ馬に先着するなど良い動きを見せていたし、中4週で気配良好。

無料公開:【8/23(日)新潟2R 2歳未勝利戦 調教診断出馬表】

画像40

《調教特注馬》
1位:レイニーデイ

最終追い切り南W終い11.6馬なり。馬なりで上がり中心の追い切り内容ではあったが南Wで終い11.6と破格の時計を記録。1週前には併せ馬を1.3秒追走して先着するなど意欲的に追い切りされていて気配はかなり良い感じ。追い切り通り走れればチャンスは十分。

2位:フーラリ
最終追い切り南W68.2‐12.3馬なり。馬なりで外を周回しての追い切りで南W終い12.3を記録。1週前には南Wで大外を周回して好タイムを記録。一度使われて馬体も絞れているとのこと。上積みは大きなものがありそうだし、期待十分で。

この続きをみるには

この続き: 11,928文字 / 画像28枚

日曜割!【8/22(土)・23(日)好調教分析SET】重賞全頭調教診断&終盤9R~12R調教評価付き出馬表!《主要調教4コース好調教リスト一覧付き》終盤に巻き返して勝ち逃げへ!!!

akanemaru

280円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます。こんなご時世ですので、ぜひご自身やご家族の方の為に使ってあげてください!!

参考にして頂きありがとうございます!!
3
2013年9月21日開催より調教時計の検証を開始。調教をメインに+α・様々な指数を持ち合わせて予想しています。競馬予想グループSilver Bullet調教担当。ブログ「好調教+αで狙え大万馬券」で全重賞の好調教馬を紹介!6年経った今でも奥深い調教というファクターを日々勉強中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。