見出し画像

【4/24(土)調教分析note記事】G3福島牝馬S出走馬全頭評価&調教出馬表!《新コンテンツ:全平場レース(障害除く)好調教&高指数推奨馬リスト》&《主要調教4コースベスト100リスト付》&《平場厳選★3(5レース)&★2(数レース)》


紹介文

皆さまいつも記事をご覧いただきありがとうございます!!
本記事は24日・土曜開催分となります。
お間違えのないようよろしくお願いします。

さて、先ほどの記事でも紹介させていただきましたが、特選推奨馬(ピンク◎)の厳選条件を変更しましたのでご確認をお願いします。

~note紹介内容~
下記画像でnoteの内容を紹介しています。
今回からnoteの紹介内容を一部変更していますのでご確認お願いします。

ペールグリーン グリッド ミニマリスト ペーパークリップ 一般 メモ

※これまでは午前5Rを無料公開としていましたが、無料でも1日楽しんでもらいたいとの思いから1会場1~12Rの全レースを無料で公開することとしました。

2会場の場合は従来通りの午前5Rとします。こちらについてはご了承ください。

また、今までは後半レースすべてに本命&穴推奨馬を紹介していましたが、さらに精度を上げたいのと、予想時間(分析等)を確保したいため、いったん停止します。

その代わり、予想公開記事を充実できればと考えています。

また、推奨馬の高指数リスト(回収①、好走①など)の見方は下記の通りとなっております。

※今回から特選推奨馬の厳選方法が変更となっています。

ペールグリーン グリッド ミニマリスト ペーパークリップ 一般 メモ(10)

※準備中項目は準備が整い次第随時更新していきます。
障害レースは対象外となっておりますのであらかじめご了承をお願いします。
今週もどうぞよろしくお願いします!!


【無料公開:東京開催・好調教×高指数推奨馬リスト(ダート)】

画像4

【無料公開:東京開催・好調教×高指数推奨馬リスト(芝)】

画像5

また今週から主要調教4コースベスト100の内、1コースを週別に公開していきます!

今週の無料公開コースは【南W】です!!

【無料公開:南W評価付き調教ベスト100】

画像15

ここまでご覧いただきありがとうございます!
いかがだったでしょうか?

もし他会場も見てみたいと気になってくださった方が居られましたら、下記よりnoteで販売しておりますので、ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします(^^

続きをみるには

残り 4,500字 / 20画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!