日本の物語#1: 「令和2年11月21日の関東の天気」

みなさま、こんにちは。 海外在住でフォローしてくださる方が増えてきましたので、こちらの「マガジン」では不定期にて「天気ー>軍事まで幅広く」今、日本及び近隣で起こっていることを取り上げて行きたいと思います。

今回は、第一回目なので当たりさわりのない「11月とは思えない」天気の話を取り上げてみたいと思います。

本日(令和2年11月21日)の東京を中心とした関東の天気はなんと23度前後です。これは、暑く感じます、11月12日まで13度前後だったのに今日は23度はないんじゃないですか? と言う感じです。 おじいさんやおばあさんには厳しい温度差のある今日このごろです。

こちらの「マガジン」(あまりないかもしれませんが(笑))、現地で報道されている日本と、日本特派員(Plot47)の報道の違いを肌で感じ楽しんでいただければいいかと思います。

時折、報道にバイアスがかかるかもしれませんが、その場合は自己判断でお願い致します。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。