女の物語#21: 「白馬の王子様はやってこない」

今回は「白馬の王子様はやってこない」について取り上げたいと思います。

「白馬の王子様」との恋愛、それはどんな女性でも内心期待するのでは? まぁ、当然と言えば当然で、女性の特権と考えてもおかしいことはないかもしれません。

別の言葉に訳すと「玉の輿」でしょうか?

しかしながら、現実は「白馬の王子様」はどこで休んでいるのか、やってこないのが普通でしょう。

これが現実でしょうか?

でも「白馬の王子様を探しに行ったら」どこかに転がっている可能性があります。

以前、「一般女性」がお金持ちの御曹司と出会い、結婚した話を読んだことがあります。

さて、「彼女の取った方法」とは?

意外と単純でした。

1.お金持ちしか行かないようなスポーツジムなどへ通い出会いを求めた

2.お金持ちと話しても耐えられるだけの、知識を(雑誌や本を読み)身に着けた

3.カッコイイ男がいても、貧乏そうな男は相手にしない

の作戦にて「彼女なりの白馬の王子様」を見つけたそうです。

んー やはり、ある程度努力しないと「白馬の王子様」は見つからないようです。 逆に考えると、少し努力すれば見つかるかもしれません。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。