ハロウィン🎃


画像1

【あやオリジナル】

ねぇねぇ。ママ〜。
きょうって、あれだよね?

ほら……。


はろはろウィンウィンとかいうやつ。

あー。


ハロウィン🎃のことね。 
たっくん、おしいーね。

正解は、ハロウィンだよ。

ハ…ロ…ウィン?

そそ。

ハ行が言いにくいかなぁ。

うん。

だから2つ重ねてリズムよくしちゃったの?

・・・

……。うん。

そっかぁ。うん。


たしかに、重ねた方がリズム良くなっていいやすいかも!?


それに……


それに?


重ねた方が、音かわいい。

たしかに!

じゃあ今年は、
はろはろウィンウィンで(笑)


うん。

わかった。


合言葉は、はろはろウィンウィンね。


うん♪


わかった。


今年こそ、会おうな!
かぼちゃ大王


【完】

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。