【台本】ルパン×銭形警部

オープニング

ルパン:来てくれてありがとう
銭形警部:ルパン逮捕だ〜!


〜ここから本編〜

ルパン:さぁ。今日はどんな子が来てくれているのかなぁ。
おお!かわいこちゃんがいっぱいだぁ。

よし。今日、盗むのは「みんなのこころ」

これをいただくぞぉ。

銭形警部:こら。ルパンそうはさせん。
そんなことは、この銭形が許さないからな。

今日こそ、逮捕だ!

ルパン:ごめんよぉ。とっつぁん。それは無理な相談だ。
もう、盗んじゃったからな。

銭形警部:な、なに!

(すごく悔しそうに)くっそ!またしても盗まれたか。
おのれ、ルパンめ。

(これ以上ないぐらい悔しがる。)

ルパン:じゃぁなぁ。とっつぁん。あばよ。

銭形警部:(すごく悔しそうに)くっそ!くっそ!

次こそは…次こそは…

逮捕だぁ~!!

【完】

〜ここまで~

エンディング

ルパン:今日もきてくれてありがとう。

(今日はどうでしたかって話して終わる)

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。