見出し画像

「パ・リーグ スポーツ転職フェア 2022 by doda」開催決定!

こんにちは。PLMキャリアです。

今年も「パ・リーグ スポーツ転職フェア 2022 by doda 」の開催が決定いたしました!!

パ・リーグ6球団をはじめとするスポーツ関連企業が一堂に会し、転職を考えるビジネスパーソンの方々に、ビジネスとしてのスポーツをより知っていただくための中途採用イベントです。

今年で5回目を迎える本イベントは、これまでに多数の内定実績が出ており、スポーツ業界へ転職いただく際の入り口の1つとなっています。
今年もオンラインにて実施いたしますので、どこからでもご参加が可能です。

パ・リーグ スポーツ転職フェア 2022 by doda

転職フェアKV

日時 
・2022年11月2日(水)11:00-21:00
・2022年11月3日(木・祝)11:00-21:00
※時間は変更となる可能性があります。最新情報は特設サイトにてご確認ください。

対象
社会人経験をお持ちの方 
※特に以下のような方にはおすすめです。
・スポーツ業界で働くことに興味関心のある方
・スポーツ業界への転職を検討されている方

参加費用
無料


■お申込み■
下記の特設サイトよりお申込みください。

※応募多数の場合には抽選となる可能性があります。


スポーツビジネスにご興味関心のある方、スポーツ業界への転職を検討している方にとって、キャリアの可能性を広げるきっかけとなれば幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております!



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?