見出し画像

『四角いものたち』

ハンカチ ティッシュ タオル

畳むと四角い

広げて四角い

畳んで四角い

いろんな紙箱

道端に落ちている タバコの箱

お菓子の箱 ダンボール

封筒 ノート コピー用紙 メモ帳

付箋 名刺

みんな魔法で、まぁるくなっちゃえ

角が取れてまぁるくなぁれ

四角いものたち

そんなものたちで、怪我をする

慌てず、優しく扱わないと

ぜーんぶ、まとめて

まんまるお化けになぁ〜れ!


🎲 🎲 🎲 🎲 🎲 🎲 🎲 🎲 🎲 🎲 🎲


家には、たくさんの四角いものがある

道端に、捨てられている紙箱たち

みんな畳んで、コンパクトになるものたち

うまく付き合えば、怪我しないのに

紙で、指を切ったり

慌てて片付けようとして、転んだり

便利な、四角いものたち

使い終わったら、ポイっ!て捨てられる

畳んでコンパクトにすれば、嵩張らない

うまく使えばいい

使い終わったら、コンパクトにして捨てよう

まぁるくなって、少しだけ優しくなるだけなのに

簡単なのに、なぜかなぁ

みんな、まぁるくあいさつ

大きなまんまる



皆さんのおかげで、いただきました
ありがとうございます

スクリーンショット 2021-04-05 10.23.20



スクリーンショット 2021-04-05 13.19.49



今日は、気持ちよく晴れていた

「最後まで読んでいただき、ありがとうございました」

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。