寿司屋のうどん(2021/07/17の日記)

 指の怪我が治り出してきた。治り出してきたというのは今まで一度も使ったことのない表現だけど、きっとこの言葉が正しいのだと思う、感触的に。痛みは前ほどではないのでね。しかし、痛み方が少し変わってきた気がする。だから治ってきたというのではなく、治り出してきたという言葉を使ってみた。早く「治った」と言いたいが、なんだかんだで指を使っているのでそれをいうにはまだ時間がかかりそうです。

 治りきっていないから、部活動も不自由です。しかし部員が自分たちで頑張ってくれました。いい感触で活動できた気がする。実際あんまり上手な場面が少な方のだけど、それでも最後のゲーム形式であれだけのパフォーマンスを見せてくれたのであれば、進んでいる方向は間違っていないように思う。少し安心、少し嬉しい。練習試合も組まんとなぁ。目標が高いチームなので、それにふさわしい選手たちになれるようにこちらも頑張らねば( ̄∇ ̄)


 そして夕飯は寿司屋へ。寿司屋で寿司以外のものを食べることに否定的だったのですが、今日は思い切ってうどんとミルクレープも食べました。寿司がメインの店ではありますが、メニューの中にしっかり存在しているのだから、それはきちんとした味でございました。次行ったらラーメンに挑戦しよう_φ( ̄ー ̄ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?