見出し画像

今夜もモヒカン

2週間に一度の割合でカットします。

美容室の先生と

作り上げたモヒカン


最初は、モヒカンではなかったんです。

まさか、ここまでになるとは、、、

髪質と癖毛と頭の形とセットの手間と

それと、個性的かどうかで

この髪型に辿りつきました。

黒いネクタイをする場所では大人しくね


美容室の男の子が

毎回渾身のシルバーモヒに仕上げてくれて、

女の子がキャメラマンになってくれます。

いやぁ、毎回感謝と

少しばかりの癒しの時間。


子供の頃から、散髪屋さんは

何軒も渡り歩いて 落ち着くところがなかなかなくて 美容室も小学生の時から自転車🚲で通って何度も店の前を行ったり来たり、何だか恥ずかしくて勇気をふりしぼって入ったなぁ、、

ま、いまはモヒカンでいいでしょ?

なんか最近では
モヒってないと 面白くないと
いう意見もあったり🤭

面白いですね🤣









宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。