見出し画像

これまでの自分の人生で価値観が大きく変わった出来事や人との出会いは何ですか?

ひとつの出会いが人生を変える


私にとってそれは
師匠との出会い
スピリチュアルセッションを受けた時
です。


それまでの人生全般的に
生きるのが子どもの頃から
ひたすらしんどかった私。


親からは理解されず
わがまま、きちがいと言われ
学校には馴染めず
無理に溶け込もうとしていた。


そして自分がわからないまま
20代後半、心身ともに壊れて
このままだと後ひと月で尽きる…

というところまでいった時

ふと私の人生これでいいのかな?
と思って受けたんです。


子どもの頃からこんな辛いの
長く続くくらいなら
早く死んでしまいたい
と思っていたけれど

もし、何かあるのなら
それを全うしたいと思った。


もし、それがなんであれ
示されたなら
それを全うしよう

朝起きて
洗面所に映る鏡に映る自分に
なんとなしに誓ったのでした。



セッション中に
彼のオーラが見えて

それがオーラだとも
わからなかったですけど

先生の周りにこんな色が見えます。

周りの様子がなんていうか
すごく光ってて、
歪んでる?
波打ってる?
振動?してます。


みたいなことを伝えた。


師匠
「それがオーラだよ」



その場の空間も変わって
自分がここにいるのに
ここにいないような

それでいてとても
「ここに存在してる」感があった。


それは初めての感覚で
いつもここは私の場所ではない
そんな感覚の中で生きてたから
静かに衝撃的なのでした。



私たちは愛と光の存在と
スピリチュアルでよくいうけど
まさに。


地球って
人間て
こんなに綺麗だったんだ

って感動して

社会は汚いとか
人間は嘘つき

って自分は世界をそう見てたんですけど


本当の美しさとか
本質を知った時

自分の見方が悪かった
フォーカスしてるとこが間違ってた

と気づいた、


その時に価値観
世界観が変わりました。



っていう話でした。



目に見えない世界へ
ようこそ。


もう戻れない 笑



師匠

「Miki は
スピリチュアルリーダーになるために
生まれてきたんだよ」


聞いてもないのに
サンタクロースのような風貌の彼は
そう言いました。


え!?


それって何?

あぁ、あなたみたいの…

え???

私そっち側なの?


「形而上学を学びなさい」


そう言われて
私は彼が来年から日本で教えるという
生徒になったのです。


この道は
彼に言われたからではなく
言われる前に
朝決めていたから。


天に投げかけると
こんなふうに導きはやってくるんですね。

そして導きという天啓を受け取って
行動して
身を委ねれば扉は開かれ
振り返れば道となっている。

オリオン & アンジェリカは織姫と彦星のよう🎋


終わりと新しい始まりのマスター
内なる旅と外なる旅のおともに最適
オリオン & アンジェリカです。



また幕が下がって
上がります。


あなたのこれまでの人生で
価値観が大きく変わった出来事や
人との出会いは何ですか?


もし今何か迷ってたり
暗闇の中にひとりぼっち
どうにもこうにも進まない
閉塞感を感じていたら

そこにヒントがあるかもしれません。


本や映画
場所ということもあるでしょう。



お読みくださりありがとうございます。

あなたの魂の使命
目的が果たされますように…


今日も愛しています






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?