見出し画像

orosyさんでHEMPSを取り扱っていただきました!

本日リニューアルしたスペースエンジン社のD2Cと小売店をマッチングするサービスorosyのサイトでHEMPSを取り扱っていただいております。

orosyのニュースリリース

HEMPS取り扱いページ

スペースエンジン社は、冒頭に書いた通り、D2Cと小売店をマッチングするサービスで、私たちのようなスタートアップにとって痒いところに手が届くようなサービスだと思っています。

D2Cといってもまだまだ知名度が低い為、なかなか最初からそれだけで商品を流通させることは難しく、かといって、玩具業界が新参者である私たちは独自の流通網を初めから築いているわけではなく、小売店のバイヤーとリレーションを1から作ることも容易いことではないと感じています。そういうわけで、orosyのような小売店とマッチングしてもらえるサービスというのはとてもありがたく、是非ここで今後良きご縁があれば良いなと期待しております。

会社を始めて、スタートアップ界隈には、orosyを始め、痒いところに手が届く面白いサービスが実はいろいろあるんだなと感じております。また追々書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
株式会社プレイシップ創業者、兼代表取締役。外資系コンサルティングファームに10年以上勤務する経営コンサルタント。4歳、3歳の男の子、0歳児の女の子を育児中。会社HP https://shop.playship-tokyo.com/インスタID mathemon.ai