見出し画像

アニエラお疲れ様でした。

まずはアニエラ参戦された皆様。
お疲れ様でした(*´︶`*)ノ
地元の方から遠方からはるばるの方も親しげに会話してるのがどこかしこと聞こえてきていました。
自分自身こういうイベントに、今まで参戦したこと無かったのでとても新鮮でした。

あまり参戦する機会がないので、右も左もほとんど分かってないので、自分を見かけたらお声かけいだだけると、とても嬉しいです。

各々思うこともあるかと思いますが、まだまだイベントはたくさんあるので…

少しずつ切り替えていきましょう。

来年こそは…!三度目の正直でリベンジを果たそう、だまゆ!!!

名刺交換してくれた幻夢君!
ありがとうございました!
またいつかどこかの現地で!  

Nazzくん!
渡しそびれたお土産があった…
次回は渡せるようちゃんと準備しときます!

ハーパーさん!
97line同士、仲良くしていただけると幸いです!

コメントしてくとキリがないので割愛…

とまぁ、ここからはちょっと自分の心の整理の為のものです。。。
何かと問題発言とか反感とかとにかく良くない思いをさせてしまうかもなので、寛大な心で読むか回れ右をして頂けると…

晴れも実現したし、虹もかけてやろうかって冗談半分本気半分でツイートしてたものも実現したのに、肝心なだまゆのステージが潰れてしまったのがとても心苦しい。
あと一歩のところの運が足りなかった。
いつもそう。
肝心な所で掴みたいものが掴めない。

自分が何も出来ないところで自分にとって大きな存在に、悪い事が起きる。
これが一番嫌いなこと。

「だまゆは存在するだけで希望」
これはガチです。
だまゆって言う最高に面白い存在がいるから、生きる意味を見失わずに済んでます。

その希望の1つが目の前で潰れた音がした。
会場移動しようとしていて、前5人くらいが立ち止まったと思ったらそこが現場でした。
幸い現場そのものは見ずに済みましたが、「刺傷が起きた」とわかった時、心のどこかで「終わった」って思いました。
目の前で自分の欲したものを踏み潰された。
そんなところです。

警察も来ましたし、過去の自分のもらい事故の経験上1時間は閉鎖解かれないだろうなって直感的に感じてました。
それでも悲願だったから続行を信じたけど結果は中止に。

そして、手荷物検査があった上でこのような事件が起きたので、次回以降も少し雲行きが怪しいのは否めません。

自分がそう思ってないだけで傍からみたらオタクなんでしょうけど、正直オタクが少し怖くなったのも事実です。

だまゆも絶対辛いし、他の集まった演者さん達、応援に来た方々みんな辛いのは100も承知です。

すごく烏滸がましいし、自分の責任は全くないけど言わせてください。

運も徳も足りず、すごく申し訳ない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?