7月15日からライバー事務所始めます

画像1

YouTube800人達成しました!
今のペースだと再来週には1000人超えそう。
ここまで長い道のりでした。
もちろんまだまだ全然満足はしてない。

画像2

ライバーとして実際にやってみて、
育成ノウハウや分析したいことも
分析出来ています。プロデュース
には割と実体験も必要。

あいなまさんとYouTubeで
コラボさせて頂いたり、まゆらーさん
とお電話させて頂いたり、Payoneer
のWebセミナーに登壇したり…

ライバーさんやライブ配信業界の方々と
関わらせて頂き非常に楽しいです!
みんな熱い思いを持ってライブ配信に
関わっている人ばかりですごいです。

こんな業界はないんじゃないかな?

YouTubeは一見近いけど、YouTuberや
YouTube関係者は全然違うし、想いの強さ、
みたいなところは起業家に近いけどまたちょっと違う。

ただ、すごく好きで応援したい人達だな
ということがどんどん確信に変わっていった。

ライバー事務所をやる、と決めてからもうすぐ一年。
クラファンをして、Youtubeを作って、ライバーを始めて。

いよいよ7月15日から
ライブナウは事務所をオープンします。

ここまでは準備と設計の期間、
7月からやっとスタートライン。

楽しみすぎてやばいです。
これからnoteにこの1年のことや
これからやりたいことや想いを書きまくるので
皆さん是非フォローしてまた覗いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?