見出し画像

前橋育英高校サッカー部 / Player! WHITEチーム公式アプリ紹介

地元スポーツチームを紹介するPlayer! WHITEチーム公式アプリ紹介!

言わずと知れた名門前橋育英高校サッカー部をご紹介!!前橋育英高校サッカー部は公式アプリのリリースで何を目指しているのでしょうか🧐

▼公式アプリダウンロードリンク
 AppStore(iPhoneをお使いの方)
 GooglePlay(Androidスマホをお使いの方)

チーム自己紹介

強く 激しく 美しく!タイガー軍団日本一への挑戦!更なる全国優勝と高校生年代最高峰のプレミアリーグ制覇に向けて努力するサッカー部を、OB会として全力サポートしていきます。試合結果はもちろん、選手のオフザピッチ、OB会の活動、OB・OGの動向など、様々な情報を試行錯誤しながら発信していきます。伝統を引き継ぎ、OB会も挑戦し続けます!

Player! WHITE導入理由

サッカー部の発展に伴って、全国から夢や目標を追い求めて多くの選手が前橋育英高校サッカー部でプレーしてきました。それと同時に多くのOB・OG・保護者・ファンの皆様に身近なチームとなりました。いつまでも前橋育英高校サッカー部を身近に感じてもらい、アプリを通じて気軽に交流を図りたい思いから今回の導入に至りました。前橋育英高校サッカー部を通して世代を超えた触れ合いの輪を広げ、いつまでも前橋育英高校サッカー部を楽しんでもらいたいと思います。

今後の展望

全国各地から集まる選手たちの保護者・ファンへ選手の様子を届けたい思いから、オンザピッチの部分はもちろん、オフザピッチの部分も広く発信していきたいです。また、今までのOB会の活動から前橋育英高校サッカー部やOB・OGの活躍に対する興味は非常に大きいです。そんな興味にしっかり応えることで、継続して活動、サッカー部をサポート出来る組織作りに繋げたいです。継続して活動していく仕組みを共に作り上げたいと思います。

メンバーシップ概要

★★★プラン ¥50,000/年
・レプリカユニフォーム

★★プラン ¥10,000/年
・エコバック

★プラン ¥5,000/年
・リボンマグネット

**

チーム公式アプリをダウンロードして前橋育英高校サッカー部を応援しよう📣

【前橋育英高校サッカー部】
▼公式Twitter:https://twitter.com/MIFCOB
▼公式アプリダウンロードリンク
 AppStore(iPhoneをお使いの方)
 GooglePlay(Androidスマホをお使いの方)
▼Player! Teamページ:https://web.playerapp.tokyo/team/1377



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

チームの公式アプリをかんたんに作れる「Player! WHITE」提供中!