見出し画像

週刊PLAY&co vol.20

みなさんこんにちは。
各地では豪雨や自然災害が起こっており、とっても心配です。
どうか1人でも多くの皆さんが無事でありますように、、、!

それでは今週のわたしたちの日常です。
ご覧ください♪♪

&AND HOSTEL MINAMISENJU

AH南千住2 - 溝上宗史郎

フロントスッタフの子が最近カップヌードルミュージアムで自分のカップヌードルを作成した模様、、、食べるのがもったいない気が!! 

コイキングのチョイスが笑

FOCUS KURAMAE

蔵前③ - 阿部美咲

長期ゲストさんから、フロントに飾って〜と芍薬を頂きました!
5月の誕生花であり、ピンクの芍薬の花言葉は"はにかみ"だそうです。
素敵プレゼント。。
お花があると一気に気分も雰囲気も上がりますね、、!

Time Sharing Stay浅草

TSS 6月分② - 大網まりあ

フロントで働いていると、時々ゲストさんからお菓子をもらえるんです。
今日はアルゼンチン出身のゲストさんから、
アルゼンチンのチョコレートを頂きました! おいしいー!

&AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHI

画像4

在籍しているスタッフ全員での集合写真!
(ゲストさんもひょっこりはんしています)
ア◯ンジャーズにも劣らないチームワークです。
最高のおもてなしを実現していきます。

&AND HOSTEL HOMMACHI EAST

画像6

ベトナム出身のスタッフから大阪にあるベトナムスーパーマーケットで買ってきたライチを差し入れてくれました。
今までライチをそのまま食べたことのなかった私は美味し過ぎて興奮していると彼女は「ベトナムで食べる方が100倍美味しいよ」と一言。
次の旅はベトナムに決定です!!


CATALYST ART HOTEL

画像5


CATALYST、1階飲食店の改装はいい感じで進んでいます。
現在絶賛工事中!!! なにかできるんでしょう、、、わくわく♪
また準備ができたらご報告しますのでぜひ遊びにきてください!

今週の総括:東京/大阪にお越しの際は是非カップヌードルミュージアムへ!!
想像の3倍くらいは楽しいです。笑


▼PLAY&co公式インスタグラム
https://www.instagram.com/playandco_hostels/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?