見出し画像

恵比寿ガーデンプレイス-イルミネーション-✨Baccarat ETERNAL LIGHTS-歓びのかたち-2023.01.09まで

渋谷区観光協会

あっという間に11月も終わりを迎えますね!
12月は冬のイルミネーションが盛りだくさん!渋谷の街にも色々なイルミネーションが彩り始めました

恵比寿ガーデンプレイス

Baccarat ETERNAL LIGHTS-歓びのかたち-

再会は、光の前で。

バカラは1764年、フランス・ロレーヌ地方バカラ村で創設されたクリスタルブランドです。
その歴史のなかで、継承され続けるクリスタル技術と革新により製作されたものが、展示してある250灯のシャンデリア。
毎冬、ここ恵比寿ガーデンプレイスで明かりを灯し、今年で23回目を迎えます。
その輝きは困難な時を幾重にも乗り越え、恵比寿の街を、東京を彩り続けてきました。
ふたたび皆さまと歓びを共有し、この灯りによって、一人でも多くの方に希望と笑顔が生まれることを願っています。

お昼に撮影したものですが、素敵なシャンデリアの様子をシェア↓↓↓

リニューアルオープンした恵比寿ガーデンプレイス。シャンデリアの近くにはスターバックスをはじめ、イルミネーションのお供にふさわしいホットドリンクやスイーツなども!
これも見逃せません!

▽そのほかにも楽しいコンテンツが!▽

【ここで過ごす思い出に残るひと時「Music Ball」】

◆期間 2022年11月12日(土)~2023年1月9日(月・祝)
時計広場内の特設ドームステージを設置し、誰でも自由に弾くことができるフリーピアノを常設します。
(フリーピアノ演奏可能時間:10:00~20:00)
また会場内の家具は、11月8日(火)にオープンする、センタープラザ内「DCM」提供のウッドテーブル、ウッドチェアを設置します。

【恵比寿ガーデンプレイス全体をARで楽しむ「Through the Lens」】

◆期間 2022年11月30日(水)~2023年1月9日(月・祝)
「Through the Lens」は、“感覚の増幅“をテーマに視覚を増幅したデジタル体験です。InstagramのSPARK ARを活用し、検知した人の姿に“クリスタル“のフィルターをかけることで、カメラに映り込む人たちはガーデンプレイスを輝かせる背景となり、一層輝いた没入感のある景色を体験することができます。

今年の冬はどんな冬になるかな??
渋谷区内のイルミネーション情報もお届けして参りますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!